NWCログ: 07/04/30 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 月代さんに伝えておきますです (17:33)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > うっ、時限じゃない方が嬉しいです‥‥‥(笑  か、稼げそうなのは稼ぎにいきます。 (17:34)
しろ@ながみ藩 > (そろそろお暇します、挨拶不要です ではー (17:34)
芝村 > デスカウントダウンあったほうが人生盛り上がるだろ>いわずみ (17:34)
退室(17:34):しろ@ながみ藩
みぽりん@神聖巫連盟 > (じ、人生盛り上がる…(汗 (17:35)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 盛り上がりますね!でも、近くにいる女の子が泣きそうになるのはあまり好きじゃないです。 (17:36)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (城さんまだいらっしゃいますか? (17:36)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (いらっしゃらないかな (17:37)
芝村 > それは喜びの涙だ。勘違いしてはいけない>いわずみさん (17:37)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > そ、そうだったんですか‥‥‥? (17:37)
城華一郎@レンジャー連邦 > あ、いますよー>みどさん (17:38)
さるにぁ@FEG > (しろさんに何かあ伝えることあれば代わりに受けますが、みどさん) (17:38)
豊国ミロ(みど)@レン連 > きっとチガウ…(苦笑)>喜び (17:38)
さるにぁ@FEG > (あ、しろさんと城さんを間違えました) (17:38)
川原雅 > もうひとつ質問です>芝村さん (17:38)
さるにぁ@FEG > (失礼しましたです) (17:39)
入室(17:39):都築つらね@伏見藩国
芝村 > どうぞ>川原さん 今おめでとうメッセージきいてるんで。 (17:39)
川原雅 > 吏族有資格者会議や、出仕以外の簡単なお手伝いでも、職業4アイドレスは必要ですか?>芝村さん (17:39)
都築つらね@伏見藩国 > (・w・) こんにちはー (17:39)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (いや、小笠原旅行社の小国申請ってもうしましたか?とお聞きしようと思いまして>城さん (17:39)
都築つらね@伏見藩国 > (川原さんと同じような質問がありましたのでちょっと入室してみます) (17:40)
都築つらね@伏見藩国 > でもって、改めて、お誕生日おめでとう御座います。>芝村さん (17:40)
城華一郎@レンジャー連邦 > いえ、してませんですよ。>みどさん (17:40)
芝村 > いえ>川原さん (17:40)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (しろさんにはお疲れさまでした、かわいらしかったです!!カップ麺ばんざい!と熱くお伝えください(笑)>sarukeyさん (17:40)
十五夜@世界忍者国 > (ちなみにメッセージ文章はこちらです(ブログのはアドミスっておられるんで)→URL) (17:41)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 藤崎さんに、だまされるな!!って言われてきました‥‥‥。選べるのでしたら、時限なしでお願い出来ますか。か、買う流れになってしまってる‥‥‥ミサさん、ごめんなさい(汗 (17:41)
川原雅 > はい。ありがとうございます。ではまとめて転載いたします。 (17:41)
入室(17:41):ツグ@わかば@海法よけ藩国
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは、お邪魔します (17:42)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (今したほうがよいですかね、藩王がおそらくまだ何も知らないと思うのですが(とこんなところで相談) (17:42)
芝村 > 藤崎さんはうそつきだからなあ>いわずみさん。 (17:42)
さるにぁ@FEG > (はい>みどさん) (17:42)
芝村 > ああ、もちろん時限はなしだ。カウントダウンはあるが時限はない。 (17:42)
都築つらね@伏見藩国 > ひとまずミズキに会い損ねたので夜明けの船を死守に当面の目標を変更しました(⊃∀`)チッキショー (17:42)
芝村 > 私の尊敬するネロ皇帝も、時計は一杯あると言っておられる。 (17:42)
都築つらね@伏見藩国 > (月代さん、格好よく読んでいただいて有難い有難い (17:43)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > お話中でお忙しいと思われたのですが、これだけ言いたくて。 (17:43)
城華一郎@レンジャー連邦 > 小国かどうかは規模的に今かなり微妙な気もしますが・・・(資産はないというほどではないので>みどさん (17:43)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 藤崎さんはこういう事で嘘はつかないです。時限とカウントダウンの違いは何ですか‥‥。 (17:44)
豊国ミロ(みど)@レン連 > むむ、そうか(笑)ありがとうございます、なんか妙に焦っていました、今<無料が好き (17:44)
藻女@神聖巫連盟 > 私は小国じゃなくなってきたと思ったけど、準藩国にならない中では小国かもしれないと思った (17:44)
藻女@神聖巫連盟 > よく考えたら人口はぎりぎりセーフだったんだ (17:45)
芝村 > 俺の優しさ>いわずみ (17:45)
入室(17:45):鷹月
芝村 > なんだい?>ツグさん (17:45)
鷹月 > こんにちわ (17:46)
都築つらね@伏見藩国 > こんにちはー (17:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下