NWCログ: 07/05/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:36):メビウス
メビウス > こんにちはー (12:36)
メビウスURL  小笠原旅行:星見司ガイドちょっと編集 (12:36)
メビウス > 質問その3のぐるぐる子の台詞は名言だと思う (12:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (12:42)
メビウス > こんにちは (12:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんか、あしきゆめにとらわれかけてませんか、ぐるぐる子さん(笑 (12:43)
メビウス > だがしかし、誰もが思ったはずだ(笑 <ぐるぐる子の名言 (12:45)
入室(12:46):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんにちわー (12:46)
月代@世界忍者国 > 無駄にぐるぐる子に声つけたいと思いました(笑) (12:46)
メビウス > こんにちはー (12:46)
メビウス > あははー、それいいですね(笑 <ぐるぐる子に声を (12:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それは言える(笑<だれでも一度は (12:48)
月代@世界忍者国 > ええ、メビウスさん役もどこかからひっぱってきて、やったら面白そうかなぁ、とw (12:48)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 良いですねぇ、是非音声つきで聞かせていただきたく(笑<声 (12:49)
月代@世界忍者国 > あ、そうですそうです。 ご協力いただいた、芝村さんおめでとうボイスなのですが (12:49)
月代@世界忍者国URL にURLが(ちゃんとだせ。笑 (12:49)
月代@世界忍者国 > (でも私用の青とかひっぱってこられても私御せる自信ないなぁ;; (12:50)
メビウス > 青が増殖……(こわっ (12:51)
月代@世界忍者国 > でもあの理論だと死亡してなきゃいけますよね?>青増殖、笑 (12:52)
メビウス > いけるはずですね <青 (12:52)
月代@世界忍者国 > ただ、呼んだがためにこちらがデスる可能性があるわけですが<青にはどんな場合でも死亡判定が存在する (12:53)
メビウス > そういう意味では青おそるべし (12:54)
月代@世界忍者国 > 好きなんですけどねぇ、青は(というかGPM至上の人 (12:56)
メビウス > Bヤガミを呼ぶよりは……(現状、すべからくシリアスに突入するしかない) (12:58)
月代@世界忍者国 > Bヤ呼ぶなら普通のヤガミ呼んで強制的にラブコメさせます(きぱり (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下