NWCログ: 07/05/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > まぁ、Bヤガミはいわずみさん&つづみさんの今後のプレイに期待 (13:01)
月代@世界忍者国 > ヤガミの関係は須らくヤガミ妖精にお任せです(笑 (13:01)
メビウス > 私だと、『聖銃で撃とう』になってしまう(そうすることで、Bヤに吸収されたヤガミが元の世界に戻れるはず(いまだとレムーリアに落ちるけど)) (13:02)
月代@世界忍者国 > レムーリアに落ちたらロジャーともども回収しにいきたい気持ちですが(もにゃー (13:03)
メビウス > そうですねー。早く新しいアイドレスがほしい (13:07)
月代@世界忍者国 > 私新しいアイドレス承認されたら、世界忍者→行き遅れ(確定)ネコミミ魔法少女になるのですが(ごふ、笑 (13:08)
メビウス > 岩舞台・レムーリアへの道・星間リンクゲート・イグドラシルの芽 当たりは取っておきたいところ (13:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんという・・・新ネタ。なんという萌えっぷり・・・イキ遅れ魔法少女 (13:08)
メビウス > それは、奥様は魔法少女ならざる、いかず後家は魔法少女 (13:10)
月代@世界忍者国 > 「道」イベントはうちじゃ多分間に合わないので、脱藩支援かなぁ?と(苦笑)>ロジャーのお迎え (13:10)
月代@世界忍者国 > うちの差し替えアイドレス、SSがみはえるさんで私の音声がおまけについています(笑)>行き遅れ魔法少女 (13:11)
月代@世界忍者国 > とゆうか行き遅れ魔法少女はどう考えても萌えじゃないと(笑 (13:12)
メビウス > 次の次のアイドレス取得は急ぎたいんだけど、リザルトに次のアイドレスがもらえていない罠 (13:12)
月代@世界忍者国 > 動き出す石像がロイ像なんじゃないかというまことしやかなうちの国(笑)  次のアイドレス・・・ というかアイドレス何月まで続くんでしょうねぇ?夏? (13:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > GW開けぐらいから加速するらしいし、9ターン終わるのが5月末〜6月中ぐらいには終わるのでは (13:15)
メビウス > さて? (13:16)
月代@世界忍者国 > 6月ですかねー(5月中はないだろうなぁ) (13:17)
月代@世界忍者国 > とりあえず5/12は公休日になると思います(ぁ (13:17)
メビウス > さて、おちます (13:23)
メビウス > ではでは (13:23)
退室(13:23):メビウス
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (13:24)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (13:25)
月代@世界忍者国 > では月代も落ちますかー。  お疲れ様でしたー^^)ノシ (13:26)
退室(13:26):月代@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 月城さんも、おつかれさまでしたー (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下