NWCログ: 07/05/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:08):キギ@無名騎士藩国
キギ@無名騎士藩国 > っと、リザルト関連でご相談したいことあったんで、お時間空いたときに>十五夜さん (22:09)
キギ@無名騎士藩国 > リザルト対策所にも挙げときます。 (22:09)
キギ@無名騎士藩国 > それでは (22:09)
退室(22:09):キギ@無名騎士藩国
入室(22:16):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > にゃー、こんばんわ。 (22:16)
サターン@ナニワ > 整備出したいけど…アメショーが何機戦闘に出たのか把握できない(汗 (22:17)
サターン@ナニワ > 編成表にはどこの機体って乗ってないしなぁ。参謀本部に問い合わせた方が早いかしら (22:17)
入室(22:18):遊佐@え〜藩国(携帯)
サターン@ナニワ > こんばんわ (22:18)
遊佐@え〜藩国(携帯) > 燃料無いから整備士が技使えないや…整備しても稼働出来ないし食料節約の為に破棄するのかなぁ…そんな感じにこんばんはです (22:20)
サターン@ナニワ > むーん、整備士の整備修正が絶対使用になると結構つらいですよねぇ。 (22:22)
遊佐@え〜藩国(携帯) > ACEは同時に存在出来ない上に原さんに関しては昇格してるFEGに権利があるらしいから全体イベントの整備では無力だ…それ以前に登録まだだった気もするが(爆) (22:25)
入室(22:25):GENZ@無名
GENZ@無名 > ドウモドウモ (22:25)
サターン@ナニワ > こんばんわー (22:26)
GENZ@無名 > こんばんは。 (22:26)
遊佐@え〜藩国(携帯) > こんばんはです (22:26)
GENZ@無名 > アメショーとかの管理追跡は辛いですねえ。 (22:26)
サターン@ナニワ > そして過去履歴遡り完了。結局アメショーは動いてなかったぽいー (22:26)
サターン@ナニワ > ですね。とりあえずこのターンからはどこの機体かは明記するようにしていかんと。 (22:27)
GENZ@無名 > うちは密かにアメショー3機が動いていました…黒曜11機とあわせ70人機。まあ前みたいに20機整備よりマシだけどw (22:27)
サターン@ナニワ > そして結局バーミーズも最低6機しか動いていない。いかん、もっとアピールせねば。 (22:27)
GENZ@無名 > 追跡楽にするために、全機に機体番号とパーソナルネームを振りましたよw (22:27)
サターン@ナニワ > (笑) 70人機ならま、いけそうな感じっすねー。 (22:28)
サターン@ナニワ > ふむ、そういう手もあるか。 (22:28)
GENZ@無名 > 聯合国のドクトルデスに丸投げ(ぇ (22:28)
サターン@ナニワ > こちらは十五夜さんと相談だけどバーミーズの整備数を最低にできないか画策中。まぁ質問必要かもですが。 (22:29)
サターン@ナニワ > えー?(笑 (22:29)
GENZ@無名 > 整備の神様の特殊含めて整備16…よ ゆ う (22:29)
遊佐@え〜藩国(携帯) > うちは…小笠原侵攻時にトモエ4機かな? (22:29)
サターン@ナニワ > いいなぁ、整備の神様。うちは独自兵器欲しいからテストパイロット行きたいところだけど。 (22:30)
GENZ@無名 > いあ、ドクトルデスが整備の神様なのでつ (22:31)
サターン@ナニワ > 大して数持ってないと整備自体はらくちん (22:31)
サターン@ナニワ > なるほど。 (22:31)
サターン@ナニワ > む、そういや整備にも吏族チェック入るだろうから根拠URLは必要なのか (22:33)
遊佐@え〜藩国(携帯) > 何度自体は低いけどいかんせん燃料3なんで整備士の能力とか使いにくい。 (22:33)
GENZ@無名 > 最大数出した戦争のURLは必要ですねい。 (22:33)
サターン@ナニワ > いや、最大数だけだとたぶん追い切れない。 (22:33)
遊佐@え〜藩国(携帯) > 難度 (22:34)
サターン@ナニワ > ん? いや、いけるのか。失礼。 (22:34)
サターン@ナニワ > あうあう。うちも燃料生産地と西国人の生産で燃料増えたからいけそうだけど…なかったら燃料1(汗 (22:34)
GENZ@無名 > 西国人生産っていつからでしたっけか。がくぶる (22:35)
サターン@ナニワ > 0.75への移行措置はもう終わってるからこのターンから生産適応されるはずですが (22:36)
サターン@ナニワ > って、職業4の申請は終わってないからまだなのかな? とりあえずうちは適応しておいたですよ (22:36)
遊佐@え〜藩国(携帯) > …あ、うち死んだ (22:37)
サターン@ナニワ > え゛ (22:37)
サターン@ナニワ > えぇと。サターンのいつもの早とちりかもなので質問したがいいかと… (22:38)
遊佐@え〜藩国(携帯) > ボツ絵収集とかで娯楽稼げるとか聞いてたけど結局なかったのもあってこのターンの生産で国民数分の娯楽消費したらマイナス行くわ (22:39)
サターン@ナニワ > ボツ絵収集って結局、国民の休日のことだったのかなぁ。ほかに該当しそうなのないし… (22:41)
GENZ@無名URL (22:43)
GENZ@無名 > >個人で稼ぐためのイラストや文章などもここでお受けできます。(ファンアートなどもここで受け付けます) (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下