NWCログ: 07/05/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > ここで出せるのでは。 (22:44)
サターン@ナニワ > それっぽいのですが…稼げるのって資金じゃないんだろうか、とか。 (22:44)
サターン@ナニワ > 小笠原旅行社のマイルのやつ。うーん、どっちにしてもとりあえず質問か。 (22:45)
GENZ@無名 > 質問ですね。 (22:45)
遊佐@え〜藩国(携帯) > 裏マでの買い付けで間に合うのかなぁ<娯楽 (22:46)
GENZ@無名 > 人の生産は第7ターン、というのも聞いた覚えがありますが、まあ何にせよ質問でしょう。 (22:48)
サターン@ナニワ > あれ? そういや裏マで買えるって記述が消えてたような… (22:48)
サターン@ナニワ > あ、そういえばそういう話も聞いたような…うーん、連休明けにターン7(その前に吏族チェック)という流れなのかしら。 (22:49)
サターン@ナニワ > うむ、とりあえず出撃したのはバーミーズ6機で大丈夫っぽいな。 (22:51)
GENZ@無名 > バーミーズは5人機…整備は楽ですね。 (22:53)
GENZ@無名 > あー、大型I=Dが本気でオソロシス。維持できるかなあw (22:53)
サターン@ナニワ > 要塞扱いだから戦力評価高そうですね(笑<大型 (22:55)
サターン@ナニワ > まぁ、あれだ。宇宙船とか出てきたらもっと大変なことになるんじゃなかろうか…(汗 (22:55)
サターン@ナニワ > 森さんがまぶしく見えるよ…! (22:56)
GENZ@無名 > 艦船とかどうなるんでしょうねえ… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下