NWCログ: 07/05/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国(携帯) > 整備自動成功の恩恵を維持する為には昇格させて優先権をとらないとでしょうね(^^ <森さん (23:00)
サターン@ナニワ > ですね。どこにいるか把握できなくなるって弊害もありますし。 (23:01)
GENZ@無名 > 昇格…ああ、森精華おしゃれ(笑) (23:02)
サターン@ナニワ > どんなふうにおしゃれなんだろう。ワクワク(笑 (23:03)
遊佐@え〜藩国(携帯) > どんな風にかは判らないけどやっぱりデェト的な服装なのかもね (23:16)
GENZ@無名 > 時が…止まった… (23:35)
遊佐@え〜藩国(携帯) > 僕のせい!? (23:39)
入室(23:39):木曽池春海@護民官3級
サターン@ナニワ > こんばんわー (23:39)
木曽池春海@護民官3級 > ご歓談中失礼します。護民官事務所よりお知らせです (23:39)
木曽池春海@護民官3級 > こんばんは。藩王MLあたりにも回っていると思いますが、こちらでも告知させていただきます (23:40)
木曽池春海@護民官3級 > このたび職業4「護民官」取得にあたり、一括しての報告が望ましいとテンダイスブログで告知がありました。 (23:40)
木曽池春海@護民官3級 > その為護民官事務所の掲示板にて一まとめにして提出をと考えておりますが、漏れの無い様に、各国の護民官資格取得者の中で職業4護民官を取得する事を考えられている方は、護民官事務所に取得意思の表明をお願い致します。 (23:41)
木曽池春海@護民官3級 > すでに申告されている方(受理済み含む)はその旨をお書きください。   とのことです (23:41)
木曽池春海@護民官3級URL  申請URLはこちらです (23:42)
木曽池春海@護民官3級URL   告知文です (23:43)
木曽池春海@護民官3級 > すみませんが、要件のみで失礼致します。それでは、また (23:43)
十五夜@世界忍者国 > どもども (23:43)
退室(23:43):木曽池春海@護民官3級
サターン@ナニワ > ご苦労様ですー。 (23:44)
遊佐@え〜藩国(携帯) > あら、私書かなきゃだわ (23:44)
GENZ@無名 > ご苦労様です。 (23:45)
GENZ@無名 > おっと、吏族もやらねば。 (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/01 (6)次のログ
(8) 下