NWCログ: 07/05/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちわー (14:00)
SV@akiharu国 > コニチハ (14:02)
SV@akiharu国 > 更新がきたという夢を見て目が覚めました……予知夢? (14:04)
真神貴弘 > 一応着てますね(笑 (14:05)
真神貴弘 > SVさんドラッカーだったんですか・・・ (14:05)
SV@akiharu国 > いやあ、国に来た時からの歩兵なんですが、我が国はドラッガーが多いから感染ったんですかねえ (14:07)
真神貴弘 > ぇー (14:08)
SV@akiharu国 > 正味の話、アイドレスの夢をみるようになりましたよ。チャットで会話している夢とか。 (14:10)
真神貴弘 > 俺今のアイドレスなんだったっけ・・・(笑 (14:10)
SV@akiharu国 > 文字の夢は気持ちがわるいっすw (14:11)
真神貴弘 > うわ、末期症状だ(笑 (14:11)
SV@akiharu国 > 更新がきたという夢も、テンダイスに大量の更新がきたってのを喜んで見ているってものでした>やはり末期ですか (14:13)
真神貴弘 > おれには行き着けない場所ですな・・・ (14:15)
SV@akiharu国 > いやいや、初参加なんでゆとりがないだけすよw (14:16)
真神貴弘 > なるほど(笑 (14:18)
真神貴弘 > デフコンも3ですししばらくは内政ターンですかね (14:22)
SV@akiharu国 > ですねえ。個人的には上級にある質疑のオーマネームとかが気になります。 (14:24)
真神貴弘 > ふむう (14:24)
SV@akiharu国 > 我が王となんとかオーマネーム持ちにして王専用機に乗せて大爆笑という計画が……こっそりありましてw (14:26)
真神貴弘 > スゲエナア(笑 (14:35)
真神貴弘 > でも専用機は男のロマンですね (14:35)
SV@akiharu国 > ですよねえ……かっちょいいですよねえ (14:39)
SV@akiharu国 > でも我が王より俺が勝手にもりあがってるんですがねw (14:41)
真神貴弘 > ぇー (14:42)
SV@akiharu国 > やはり専用機を作るなら強いらしい王専用機が見たいっす。たぶん金色っす。 (14:46)
真神貴弘 > 大型I=Dは造船所じゃないと作れないのか・・ (14:47)
SV@akiharu国 > さらに超大型I=Dってのもありますね (14:49)
真神貴弘 > ですねー (14:52)
真神貴弘 > サテ、一度落ちます (14:52)
真神貴弘 > おつかredesita− (14:52)
退室(14:52):真神貴弘
SV@akiharu国 > おつかれさまですー (14:52)
SV@akiharu国 > ではあっしも堕落。 (14:52)
退室(14:52):SV@akiharu国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/05 (6)次のログ
(8) 下