NWCログ: 07/05/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:39):芝村
入室(22:48):海法
海法 > こんばんは。 (22:48)
芝村 > やあ。海法さん (22:49)
海法 > にゃんにゃんで藩王会議をしていたところです。この先のリンクゲート建設をにらんだ資金の積み立て等。 (22:50)
芝村 > んー。 (22:50)
芝村 > リンクゲート以前の問題じゃないかなあ。 (22:51)
海法 > ありゃ、といいますと? (22:52)
芝村 > 今のところ、どこの場所であっても基地を維持できないと思われ。 (22:53)
海法 > 補給線(船とか)が細すぎってことですね。 (22:54)
芝村 > そうだね。今のところ羅幻の小型輸送艦だけが頼りだ。一回の輸送量は10万t。 ターン5で5隻、ターン6で5隻あって合計10艦で輸送できるのは100万tにとどまる。兵力抜きでね。 (22:56)
海法 > 船が売ってたら買うことにします。 (22:58)
芝村 > ははは。そりゃそうだ。1籍30億でも買わんといかんだろうなあ。 (22:59)
海法 > まぁ船は船で頑張るとして、お金も積み立てておかないと、いつ何が起きるかわからないしなぁという感じで。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/05 (6)次のログ
(8) 下