NWCログ: 07/05/06 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:14):高梨ひひひ@FEG
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (02:14)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (02:15)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 今回の護民官試験は即戦力の振り分けも兼ねています。採点基準は意外と甘いですよ。 (02:15)
しらいし裕@暁の円卓 > こんばんはー (02:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。 なるほど。>即戦力の〜 (02:15)
十五夜@世界忍者国 > 一応改訂版も出しましたのねう…<難しい (02:15)
高梨ひひひ@FEG > (きりの良いところでご質問したいので、OKになったらお知らせください)>芝村さん (02:15)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 前回の護民官試験は・・・まぁ、開けてびっくりでしたが。(どっかでいきちがいがあったような雰囲気です (02:15)
さちひこ@建国中 > こんばんはー (02:16)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (02:16)
GENZ@無名 > こんばんは。 (02:16)
ゆうみ@るしにゃん王国 > この試験の3級は1級相当だと思っています、と、官長からだったか、言われたので・・・。 (02:16)
芝村 > うお。朗報だ。 (02:17)
GENZ@無名 > ? (02:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 凄いなあ。>試験3級は1級相当 (02:17)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > 朗報、ですか? (02:17)
高梨ひひひ@FEG > 朗報? (02:17)
さちひこ@建国中 > 戦闘が早まったかな<レーザーか (02:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 朗報ですか? (02:18)
芝村 > 土場のあさぎさんが一気に娯楽を買ってキャッシュ(現金)を市場に流した。 (02:18)
さちひこ@建国中 > レーザー爆撃とかされたら 手も足もでねぇぞ(汗 (02:18)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 2回目の試験は普通につくりましたよ(笑) (02:18)
城華一郎@レンジャー連邦 > すごい額でしたよね・・・<150億 (02:18)
さちひこ@建国中 > おお (02:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほどー。 (02:18)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ああ100億買いつけてましたね (02:19)
GENZ@無名 > うげ。桁が違うw  (02:19)
あさぎ@土場藩国 > あと、伏見藩国さんも75億流してますね。 (02:19)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 150億でしたか (02:19)
高梨ひひひ@FEG > おおう… (02:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 凄まじい……(汗) (02:19)
GENZ@無名 > やばい、残り何万tだ…? (02:20)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ちょうど半分の200万トンですね (02:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 残りいくつだろう……(遠い目) (02:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ふむ。 (02:20)
城華一郎@レンジャー連邦 > 190万tかと。<残り (02:20)
しらいし裕@暁の円卓 > あれくらいドカッかせいでドカッと使いたいものだなぁ (02:20)
え〜@え〜藩国 > 残りは丁度半分の200万tですよ>娯楽 (02:20)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > ああ、なるほど>資金(貨幣)の流動性が確保された、ということかな? (02:20)
GENZ@無名 > 190万tか…うひい。 (02:20)
え〜@え〜藩国 > あ、FVBが10万t買ってたから190万tでした(汗 (02:21)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あっという間に半分近くが無くなっている… (02:21)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 先ほどの質疑、CWTGに転載させていただきますね。藩国移動されてる方も多いと思いますので。 (02:21)
芝村 > あさぎさんと伏見さんのおかげで、公共事業できそうだ。ありがとう>あさぎさん。 (02:22)
入室(02:22):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (02:22)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お、おかえりなさいませ (02:22)
うかい@伏見藩国 > 北国人には、娯楽が必須ですからね(笑) (02:22)
444@akiharu国 > おおー。 (02:22)
是空@FEG > FEGも買いましたのであと170万です>20万トン買った (02:22)
GENZ@無名 > こんばんは (02:22)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > こんばんは (02:23)
あさぎ@土場藩国 > 公共事業で全体の底上げが図れればいいですね。 (02:23)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんは。ひゅおー、売れますねえ娯楽 (02:23)
ゆうみ@るしにゃん王国 > では失礼します。皆様お疲れ様でした。(挨拶不要です (02:23)
え〜@え〜藩国 > ヤバイ、市場の値段見てから買おうと思ってたけどこのままだとヤバイかも(汗 (02:23)
退室(02:23):ゆうみ@るしにゃん王国
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (02:24)
しらいし裕@暁の円卓 > こんばんは (02:24)
芝村 > つうか。娯楽は一番沸くから。 (02:24)
うかい@伏見藩国 > 人数が多いと、娯楽もある程度確保しないといけなかったり。 (02:24)
高梨ひひひ@FEG > 芝村さん、質問よろしいでしょうか? (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/06 (6)次のログ
(8) 下