NWCログ: 07/05/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/06 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕@暁の円卓 > (うちも持ち込みがんばろう…) (02:24)
うかい@伏見藩国 > こんばんは。 (02:24)
芝村 > それに比較して市場的にお金は常に不足してるから、これは嬉しい。 (02:24)
あさぎ@土場藩国 > こんばんは (02:24)
高梨ひひひ@FEG > お金は大事だよ… (02:24)
あさぎ@土場藩国 > 帝國は北国人多いから…1ターンで100万tぐらい娯楽いるらしいですしね。 (02:24)
是空@FEG > FEGというのは女性でもっている国家だから、旅行くらいプレゼントしないと。 (02:25)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お金稼がないとなあ… (02:25)
十五夜@世界忍者国 > ほうほう (02:25)
GENZ@無名 > 稼がねば… (02:25)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > なるほど>市場は常に資金不足 (02:26)
十五夜@世界忍者国 > うちは娯楽生産国&お金があんまない、ので様子見てます…多分なくなるのねう (02:26)
芝村 > ひひひさんどうぞ。 (02:26)
うかい@伏見藩国 > あとは、やはり小笠原で遊びたいという方もいらっしゃいますしね。 (02:26)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > 合わせて是空さんも新婚旅行に行かれてみてはいかがですか?(w>女性に旅行をプレゼント (02:26)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > モチロン(全力で頷く)>小笠原 (02:27)
芝村 > 今のところ、資金回収が罰金メインだったから。 (02:27)
十五夜@世界忍者国 > 確かに<新婚旅行 新妻も来られたことですし (02:27)
しらいし裕@暁の円卓 > トラナ王女と遊べるのはたしかに悪くないなぁ…キャラ的に分からない所も多いので知る事もできるし (02:27)
さちひこ@建国中 > (罰金メインってなんか懲罰国家だな (02:27)
高梨ひひひ@FEG > 今参謀アイドレス申請者をまとめているのですが、二次試験を受ける人は合格を見越して申請することができるでしょうか?>芝村さん (02:28)
城華一郎@レンジャー連邦 > 経済が循環し始めたのですね。 (02:28)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > この間のゲーム以来、もう一度行きたくて行きたくて… (02:28)
是空@FEG > まぁ俺はいずれ、平和になったらゆっくりとね>旅行>今は国民の息抜き大事なので。 (02:29)
芝村 > まあ、この動きなら軒並みレートが下がるな。 (02:29)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ああやっぱりorz (02:29)
GENZ@無名 > 軒並み(笑) (02:29)
うかい@伏見藩国 > 今度からは、写真館で思い出作りも出来ますし。もっと楽しくなるといいですね。<小笠原 (02:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > 公共事業に参加していてよかった>法官、星見司 (02:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > 燃料が描いた分だけもらえるからね (02:30)
GENZ@無名 > …30万t買いました。45億N投下 (02:31)
GENZ@無名 > 残り140万tということで。 (02:32)
しらいし裕@暁の円卓 > なんか一気に資金が放出されてる感じですね。あさぎさんがきっかけかな (02:33)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 呼び水になりましたね (02:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > +残り少ないですよーな限定品効果が (02:34)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > レートが下がって、公共事業の発注がまたあって、小笠原でみなさんが消費して、ですか>経済状況 (02:34)
GENZ@無名 > いや、俸禄のことをすっかり忘れてたんですよ。吏族とか参謀とか(笑) (02:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > バブルの如き経済回転… (02:34)
さちひこ@建国中 > 持ってるものは使ってナンボじゃのう(俺は罰金覚悟しないとならない情勢だが(吐血 (02:35)
GENZ@無名 > あ、そうだ。ナニワ募金も入れてこなければ (02:35)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > さて昼から仕事なのでそろそろ落ちます (02:36)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > また小笠原に行く日を夢見つつ お疲れ様でしたノシ (02:36)
退室(02:36):高原鋼一郎@キノウツン藩
城華一郎@レンジャー連邦 > おつかれさまです〜 (02:37)
かくた@ヴァン・ダイク髭 > おつかれさまでした (02:37)
GENZ@無名 > お疲れさまです (02:37)
しらいし裕@暁の円卓 > お疲れ様でした (02:37)
うかい@伏見藩国 > お疲れ様でしたー (02:37)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です (02:37)
曲直瀬りま@FVB > おやすみなさーい (02:37)
退室(02:37):曲直瀬りま@FVB
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (02:37)
芝村 > これだけ資金が出ると、物価が跳ね上がるね。インフレになる。 (02:38)
ソーニャ@無名騎士藩国 > おつかれさまです (02:38)
しらいし裕@暁の円卓 > おつかれさまです (02:38)
芝村 > 跳ね上がったところで物資をうるとお金が入る。 で、調整が入るね。 (02:38)
GENZ@無名 > 調整…むう (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/06 (6)次のログ
(8) 下