NWCログ: 07/05/08 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > まあ、大分時間経ってるから…orz<広島まずい (03:45)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (03:45)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ。 (03:45)
是空@FEG > これで広島に目が行き過ぎて、宇宙がボバーンとなるかもしれないから。2ヶ所考えないとねぇ。 (03:46)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 十五夜さん、船購入できましたー。 (03:46)
十五夜@世界忍者国 > どっちもまずいですからね…うう資源売れなかった (03:46)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ああ清子さん… (03:47)
十五夜@世界忍者国 > おめでとうございますー<船購入 (03:47)
まき@鍋の国 > こんばんはー、って 広島…! (03:47)
444@akiharu国 > おめでとーございます。 (03:47)
是空@FEG > いままでの流れですと猫>広島、犬>宇宙などで即時対応なんでしょうけど……。さて。 (03:47)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ……でも、今お金、28億しかないのですー;; (03:47)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 敵の陣容が未だ不明ですからねえ (03:48)
十五夜@世界忍者国 > 船買って資源売れなかったんでお金ありません。うふふ (03:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 果たして広島の相手はチルたちなのだろうか… (03:49)
十五夜@世界忍者国 > ですね<猫>広島、犬>宇宙で即時対応 (03:49)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん。こまりましたね。 (03:49)
鐘音@世界忍者国 > 3億くらいなら援助できます。<うちもカツカツですが… (03:49)
十五夜@世界忍者国 > 広島偵察では少なくともチルはいましたです (03:49)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、いえ、船の代金どうしましょう、という。 (03:49)
444@akiharu国 > ……破産? (03:50)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 果たして戦線はどうなってるのやら (03:51)
鐘音@世界忍者国 > じゃあ、聨合による資産移動で処理しましょう (03:51)
十五夜@世界忍者国 > 聯合で資産移動分はありますよ? (03:51)
十五夜@世界忍者国 > ていうか、そういう形で申し込んだような (03:51)
是空@FEG > 出兵に関して単純な話をすれば、船と物資で少数精鋭しかないでしょ? もっと単純にザックリだと、ACE軍団と国家代表で行くしかないかな>広島 (03:52)
まき@鍋の国 > (私はなんの権限もありませんが)鍋がまだ100億抱えてますので、広島ゲートくらいは開けそうですが、宇宙はどうだろう。 (03:52)
十五夜@世界忍者国 > 昨日の段階で、世界忍者国から資金30億移動ですよね? (03:52)
鐘音@世界忍者国 > ええ、決算はしてませんが処理はその様に行ないます<30億 (03:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、確認します。 (03:53)
ラスタ@羅幻参謀 > ちょっと作業しますんでこちら落ちます (03:53)
444@akiharu国 > あ、まだターン5の聯合解除されてないんでしたっけ? (03:53)
鐘音@世界忍者国 > (収支は明日します。ごめん遅くなって…) (03:53)
ラスタ@羅幻参謀 > 失礼な物言い申し訳ありませんでした (03:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です (03:53)
退室(03:53):ラスタ@羅幻参謀
鐘音@世界忍者国 > 収支でターン6の生産前なら聨合はいけます (03:54)
まき@鍋の国 > お疲れさまでした。提言よろしくお願いします>ラスタさん (03:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > 船買うのはいいんですが、ゲート開けないと思う。 (03:54)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (03:54)
444@akiharu国 > なるほど。ありがとうございます。 (03:54)
444@akiharu国 > えーと、どうしてですか?>ぱんくすさん (03:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > おつかれ (03:55)
芥@携帯 > お疲れ様です (03:56)
是空@FEG > ま。質疑を練りこむ必要あるから、藩王会議でもやってまとめますかね>各藩王 (03:56)
444@akiharu国 > ではー (03:56)
是空@FEG > 思いつきで行って抜け&重複も恥ずかしいので。 (03:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > いやあ、単純に資金の問題で、もし各国で資金を出し合ってゲートを開くなら、先にゲートを開く分の資金を確保していないと本末転倒ですよ。 船を買いすぎるとお金なくなるので (03:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > ゲートを作る資金、船を作る資金、物資を運ぶ燃料、資源もバランスよく出さなければいけないと思いまして (03:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あまり発言しなくて申し訳ないですがそろそろ落ちます (03:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 小笠原観光社は多分今日明日あたりに始動する予定ですのでよろしくお願いします (03:59)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ではお疲れ様でした (03:59)
退室(03:59):高原鋼一郎@キノウツン藩
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (03:59)
444@akiharu国 > ん、各国の経済状況は把握してませんけど、まだ広島ゲートを開く200億くらいはあると思いますよ。 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下