NWCログ: 07/05/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

是空@FEG > あれ(笑) って(笑) (13:53)
是空@FEG > 入れ違いではないです、海法がガン無視です(笑) (13:53)
海法 > いやいや。仕事してたのです(笑) (13:54)
是空@FEG > おや、じゃあ手短に。 (13:54)
海法 > はいな。 (13:55)
是空@FEG > WDどうすべかなやんでてね。行けるかわからんが宇宙に取っておくか、広島に用意しておくべきか……。 (13:56)
近江屋・携帯 > 3次元戦力かんがえてみます。 (13:56)
海法 > 広島にどう派兵するかだよね。 (13:57)
海法 > 戦力と機能の両面が必要だわな。 (13:57)
海法 > まず、戦力/人数&必要資源で、効率的かどうか。 (13:58)
海法 > 次に、単純な物量じゃぁ勝てないんで、戦術的に必要かどうか。 (13:58)
是空@FEG > まぁ派兵は戦力として必須と見えれば羅幻さんとの聯合相談になりますね。 (13:58)
海法 > WDは、設定的に、市街地戦では、大変に有効だと思うのですよ。ロケットとかあるし。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下