NWCログ: 07/05/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

是空@FEG > WDだけ納品してくれればFEGは要りませんとかはさすがに言われないとは思うし>派兵 (14:00)
海法 > WD着られるの、あと、戦車兵だっけ? WD使用可能なアイドレスが死ぬほど強ければ、理論上、組み替えもありだと思いますが。 (14:01)
入室(14:01):はる@ツン
海法 > ま、事実上はないでしょう。とりあえず。 (14:01)
はる@ツン > こんにちは (14:01)
四方 無畏@羅幻王国 > 戦車兵はWD着て人型戦車に乗れるんですよね (14:02)
是空@FEG > そうね。戦車兵とWDダンサーとあとは条件あえばAEC陣営。 (14:02)
はる@ツン > 一方その頃よむと、清子さんを整備補給するべしとも取れますが。その辺はどうでしょう (14:02)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (14:03)
はる@ツン > まあ、源に着せたいですね。 (14:03)
海法 > ま、森国人なので、うちは、WDダンサーも戦車兵も無理なんじゃけどねー。 (14:07)
はる@ツン > 土偶って名前なんだったかな。ヘル? Minotaurの20 (14:08)
是空@FEG > 森国のメイン戦場はまだ先じゃない? 広島も宇宙も前哨戦でしょ(笑)>詠唱戦の (14:08)
はる@ツン > ミノの20倍の装甲と言うことは、似たような装甲っぽいチルの20倍と考えて一体戦力19〜20ぐらいでしょうか。清子さんが楽勝っぽいし。 (14:09)
海法 > とりあえず、やるべきことは。 (14:11)
是空@FEG > 清子さんはAECの上にセプテントリオンOKとかも倒す戦車なので……、俺らが楽勝だとうれしいが>まぁ全力戦闘に変わりはないですね。 (14:11)
海法 > 1.制空権確保 2.地理把握 2.友軍合流 3.市街制圧 となりますね。 (14:12)
海法 > 市街地=平地なので、空中からの偵察が容易でしょう。制空も含めて、空飛べるI=Dを用意するのは良いかも。 (14:13)
はる@ツン > 広島市の人口が約110万らしいので、150万と考えて評価戦力暫定で55ぐらいですな、 (14:13)
海法 > 55だとすると作戦で20くらいは欲しいねぇ。 (14:14)
はる@ツン > さらに宇宙にアウムドラガいてレーザー水爆撃ってくるかもしれませんねえ。 (14:15)
海法 > まぁレーザー水爆まで気にするとはじまらんので。 (14:15)
海法 > とりあえずvs土偶、市街戦の戦術をたくさん出しておくのが今重要だと思います。 (14:16)
はる@ツン > 魂の故郷が広島の人がいれば、地理とか把握できるやもしれませんが。 (14:16)
入室(14:17):セントラル越前
海法 > 第5世界だから、あまり関係ないだろう。それだったら、現実の広島マップを参考に進めたほうが良いんじゃないかな。 (14:17)
セントラル越前 > こんにちは。宇宙の話がちらっと出たのでつられて参りました。 (14:17)
はる@ツン > 現実の広島市ですよね。地図把握して (14:18)
近江屋・携帯 > 清子さんて、聖銃近い能力あったような (14:18)
はる@ツン > あっても、所詮一発一体じゃないか。 (14:19)
はる@ツン > 川が二本に公園があるなあ。 (14:23)
はる@ツン > もっとあるか、URL (14:23)
セントラル越前 > 広島の方でお忙しそうなご様子ですので出直しますね。お邪魔致しました (14:25)
退室(14:25):セントラル越前
はる@ツン > どこからどの辺までが広島市なのだろうか... (14:25)
近江屋・携帯 > 速水さん、話し合いがうまくいっいればいいなあ。むーむさん、がんばれ。 (14:25)
海法 > おっとすいませんでした>越前さん (14:25)
是空@FEG > 越前さん。俺と話すべかw (14:26)
是空@FEG > ぎゃー>NTTが来訪。 (14:27)
是空@FEG > 回線を切ると!!(笑)>なんか落ちるかも……。 (14:27)
はる@ツン > なむなむ (14:28)
四方 無畏@羅幻王国 > あらあら (14:29)
入室(14:31):キギ@無名騎士藩国
キギ@無名騎士藩国 > こにちはー。 (14:31)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (14:31)
海法 > こんにちはー。 (14:32)
はる@ツン > おっと、うささんATM装備してるや。ロケット的な跳躍もできるし活躍できそう (14:33)
キギ@無名騎士藩国 > うささん市街地強そうですね。逆に黒曜は市街地ではちょいと鈍重かなあ (14:34)
キギ@無名騎士藩国 > 開けた場所なら黒曜、入り組んだ地形はうささんや歩兵の展開でカバーできる、かな? (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下