NWCログ: 07/05/09 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:28):時雨@FVB
時雨@FVB > こんばんは。 (18:28)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (18:28)
はる@ツン > 鐘音さんに便乗します。希望号なんかは夜明けの船2で自力で移動できそうなのですが、それもカウントされるのでしょうか。 (18:28)
槙昌福@帝國立案副長 > こんにちは。 (18:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (すみません、ちょっと目を離してました) (18:28)
芝村 > そもそも夜明けの船が参戦してないじゃん(笑)>はるさん (18:29)
時雨@FVB > 吏族チェック前なのに自国が空爆されそうで震えている今日この頃…… (18:29)
近江屋・携帯 > うごきがかってが、いいですね。 (18:29)
芝村 > あ。でもあさぎさんは狙ってるみたいだな。 たいした缶だ。 というか、なぜ缶。 (18:29)
はる@ツン > 要点だけじゃまだ参加はしてない扱いなのですね... (18:30)
十五夜@世界忍者国 > 缶かわいい… (18:30)
鐘音@世界忍者国 > ああ、そうだった。新アイドレスって全部が審査を通過してなかったんだorz (18:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 缶だけに漢をもじったとか・・・(笑 (18:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あさぎさん、よいですよね。 (18:32)
芝村 > まあ。ついてないからなぁ。あそこも、復讐するためにも式神世界に転戦できればいいんだが。 (18:32)
芝村 > って分かってるから目標600億とかいってるのか。わははは (18:34)
鐘音@世界忍者国 > ロジャー迎えに行きたいけど、レムーリアと式神世界のどっちにいるんだろうw<最近の悩みの種ですw (18:34)
時雨@FVB > すみません芝村さん、先ほどの「FVB空爆でも終わる」という話についてもう少し詳しお聞かせ出来ませんか? (18:34)
十五夜@世界忍者国 > 式神世界には早く行きたいです…むう (18:34)
芝村 > 残念だがそろそろ落ちる。ま、自分で考えてみると3秒で分ると思うよ。 (18:35)
十五夜@世界忍者国 > (元気に生きててください、ロジャー) (18:35)
芝村 > んではー。>ごめんねー>時雨さん (18:35)
退室(18:35):芝村
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様です (18:36)
時雨@FVB > はい、すみません。 (18:36)
GENZ@無名 > お疲れさまです。 (18:36)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様です (18:36)
浅田@キノウツン藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございました (18:36)
時雨@FVB > おつかれさまです。 (18:36)
劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様ー (18:36)
槙昌福@帝國立案副長 > お疲れ様でした。回答ありがとうございました>芝村さん (18:36)
十五夜@世界忍者国 > FVBしか宇宙への足がかりがないとかそういう話なんじゃ? (18:36)
鐘音@世界忍者国 > 3秒で分かるのか。どっちだろう。うーん (18:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (18:37)
槙昌福@帝國立案副長 > ((宇宙施設が消えるからかな・・・・ (18:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > CWTGに、書いてあった・・・よう・・・な<どこに (18:37)
時雨@FVB > 考えられる理由としては・自国防空は事実上不可能 (18:37)
時雨@FVB > ・消滅した場合宇宙施設が飛ぶので逆襲が出来なくなる (18:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です。>芝村さん (18:38)
時雨@FVB > ・宇宙からの逆侵攻を受けて遠征どころではなくなる (18:38)
近江屋・携帯 > 何か、裏で多数ゲート開くことを、指示されていそうで 、恐いなあ。 (18:38)
はる@ツン > お疲れ様でした (18:39)
槙昌福@帝國立案副長 > (しまった、聖銃の射程距離聞くの忘れたorz (18:39)
時雨@FVB > あたりでしょうか。 (18:39)
時雨@FVB > ……確かに今逆侵攻されたら時間の都合上間に合わないないな。 (18:40)
はる@ツン > まあ、あれですね。防衛戦力は残しておきましょうと。 (18:40)
十五夜@世界忍者国 > ここはお局さんに改装とか修理とか色々上奏していただくしか (18:41)
時雨@FVB > 三秒は言いすぎだけどすぐわかりました…… (18:41)
近江屋・携帯 > 高い爆弾するの? (18:42)
時雨@FVB > 今はそれしかないですね>十五夜さん (18:42)
はる@ツン > 裏マーケットで船売ってくれないものか。 (18:43)
十五夜@世界忍者国 > 対空防衛設備がなんもないですからねぇ(ため息<防衛戦力 地下にでももぐるか…でも月…月… (18:43)
劉輝@ながみ藩国 > シェルターで防げそうな規模じゃないですよねえ(笑)>月 (18:44)
入室(18:45):小鳥遊敦@猫副官見習い
小鳥遊敦@猫副官見習い > 失礼いたします。 (18:45)
十五夜@世界忍者国 > 水爆レザーでなぎ倒されるのも嫌ねう (18:45)
はる@ツン > こんばんわ (18:46)
時雨@FVB > 超特大の隕石落しですからねぇ…… (18:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下