NWCログ: 07/05/09 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 銀河鉄道はかっこよいですね♪ (18:19)
鐘音@世界忍者国 > あれっ。リンクゲートの前線基地までじゃなかったんですか?<線路の終着地点 (18:19)
高原鋼一郎@仕事場 > 一長一短ですね (18:20)
芝村 > まあ、猫らしいというか、是空含めて誰かの上に立つのをいやがったんだな。 (18:20)
十五夜@世界忍者国 > それは1隻単位で決めるんですか?<航路 (18:20)
芝村 > うん。5隻はレムーリア、5隻は広島とかも出来る。 (18:21)
高原鋼一郎@仕事場 > と、そろそろ仕事に戻ります (18:21)
十五夜@世界忍者国 > なるほどー (18:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 大統領不在でもこれまで大きな不便が起きなかったのもありそうです (18:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>高原鋼一郎さん (18:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。>高原さん (18:21)
十五夜@世界忍者国 > 前線基地までなら動きそうねう(リンクゲート内を走る線路? (18:22)
芝村 > ま、自分からイベント起こさない限りは不便はないだろうねえ。 (18:22)
浅田@キノウツン藩国 > お疲れ様でした (18:22)
槙昌福@帝國立案副長 > お疲れ様でした。 (18:22)
高原鋼一郎@仕事場 > 小笠原旅行社は本日24時くらいに作業しますので皆様マイル申請などありましたらそれまでにー (18:22)
高原鋼一郎@仕事場 > ではお疲れ様でした (18:22)
退室(18:22):高原鋼一郎@仕事場
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (18:22)
入室(18:22):はる@ツン
芝村 > お疲れ様でした。 (18:22)
浅田@キノウツン藩国 > 人員が足りない国は大統領になると作業まかないきれない可能性もありますし、取りづらいのもあったと思います (18:23)
劉輝@ながみ藩国 > おつかれさま&こんばんは (18:23)
鐘音@世界忍者国 > ああ、マイルの申請もしないと。吏族の方も・・・ (18:23)
入室(18:23):近江屋・携帯
十五夜@世界忍者国 > 俸禄くらいかな?<マイル申請、…どこで申請するんだっけ (18:23)
はる@ツン > こんばんわ〜 (18:23)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちは (18:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは、はるさん。 (18:23)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (18:23)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > すみません、楽しい時間ですが、お先に失礼いたします。(って、今回の航路は全部広島で良いんだろうか@@) (18:23)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (18:23)
退室(18:23):蓮田屋藤乃@羅幻摂政
GENZ@無名 > お疲れさまです。 (18:23)
十五夜@世界忍者国 > なんか想像するだに大変そう<大統領 (18:23)
はる@ツン > こう、タマを裏から操れないものか。と思いつつ。 (18:24)
芝村 > お疲れ様でした。 (18:24)
浅田@キノウツン藩国 > お疲れ様でした (18:24)
鐘音@世界忍者国URL (18:24)
鐘音@世界忍者国 > マイルの申請先 (18:24)
GENZ@無名 > …と、あれ。芝村さん、WDについて1つ質問させて頂いてもよろしいでしょうか? (18:24)
芝村 > ま、無理だな(笑)>はるさん (18:24)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (18:24)
槙昌福@帝國立案副長 > お疲れ様でした>蓮田屋さん (18:24)
芝村 > どうぞ>GENZさん (18:24)
浅田@キノウツン藩国 > タマは尋問したくてうずうずと……あとサイボーグのメイドさんたちはどこへ (18:24)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (18:25)
はる@ツン > だめでしたかぁ... (18:25)
GENZ@無名 > はい、WDは歩兵として扱う、そして煌月は白兵〜遠距離が+1評価とのことですが、これは歩兵の特殊(近距離+1、中距離+2)と重複しますか? (18:25)
GENZ@無名 > おっと、煌月は白兵〜中距離、の間違いです (18:26)
芝村 > 重複するね。 (18:26)
はる@ツン > ところで、黒ヤガミはソックスハンターなのでしょうか。って質疑はどこかであったかな。 (18:26)
GENZ@無名 > う、うちの戦車兵が一番強いてorz (18:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>蓮田屋藤乃さん (18:26)
鐘音@世界忍者国 > そういえばACEは輸送人数にカウントされるのでしょうか?<船で輸送する時 (18:27)
GENZ@無名 > ありがとうございます。 (18:27)
芝村 > ま、元々大統領イベントで起こせるはずの系統を他で代替えさせるのはルール的に難しいね。 (18:27)
芝村 > ええ。カウントします>鐘音さん (18:27)
鐘音@世界忍者国 > ありがとうございます (18:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下