NWCログ: 07/05/09 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうか。陸軍兵站システムか。あれと長距離輸送システムがあると、広島で全力戦闘できる道もあるんだけどね。 (18:09)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > あ。ウチ13億しかないやw (18:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ACEのアタックランクを増やせるなら、医者は一番つよいのでは… (18:09)
浅田@キノウツン藩国 > て、鉄板!?どちらかというと財政が火の車的意味、上で焼かれるほう…… (18:10)
高原鋼一郎@仕事場 > 誰が上手いことを言えとw (18:10)
芝村 > ま、歩兵のAR問題はある国が一発解決しそうだけどな。 (18:10)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ! そうなのか<長距離輸送システムと合わせると (18:10)
芝村 > いや、聯合だよ>浅田さん FEGとキノウツンは多分手を組むと思う。余りにも利害が一致しすぎてるから。 (18:11)
芝村 > 長距離輸送システムは300万tの輸送力があるからね。 (18:11)
高原鋼一郎@仕事場 > なるほど。まあ確かに原さんがいる状態で是空さんが藩王に手を出す危険性は…(ぇ (18:12)
浅田@キノウツン藩国 > うちとFEGですか?……芥さん所なら(ry (18:12)
鐘音@世界忍者国 > 歩兵のARという事はやはりWDでしょうか。 (18:12)
十五夜@世界忍者国 > 次のアイドレスに取ろうかどうしようか悩…って300万t!<長距離輸送システム (18:12)
浅田@キノウツン藩国 > 藩王に手を出したら暗殺事件が (18:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うお、それは凄い。確かに食糧減産分考えればほぼ全力戦闘可能になるんだ (18:12)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 輸送艦の30倍! (18:12)
高原鋼一郎@仕事場 > 最強のエージェントメイド摂政がお側付なので… (18:13)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ある国ってどこだ……?<歩兵のAR問題 (18:13)
芝村 > キノウツンはどうあってもACE用にWD欲しいんじゃないかな。一方FEGはさっきの質疑のなりゆきから言って防空戦機が欲しいだろう。 (18:13)
高原鋼一郎@仕事場 > あーそうですねえ。源にWD着せたらえらいことになるとは言ってました (18:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > どこもこぞってリワマヒ国と聯合を組みそうですね。 (18:14)
芝村 > 多々長距離輸送システムには致命的欠陥があるから。輸送機や艦船輸送には勝てない部分も多いね。 (18:14)
鐘音@世界忍者国 > 聨合費用を稼がないと! (18:14)
入室(18:15):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんは〜 (18:15)
高原鋼一郎@仕事場 > 列車なんでしたっけ>長距離輸送システム (18:15)
高原鋼一郎@仕事場 > こんばんは (18:15)
劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (18:15)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (18:15)
十五夜@世界忍者国 > 固定だからですか?<致命的欠陥 (18:15)
槙昌福@帝國立案副長 > こんばんわ。 (18:15)
浅田@キノウツン藩国 > WDは欲しいですが……なら聯合組むより大統領に(ry (18:15)
GENZ@無名 > WD…ほしいです… (18:15)
鐘音@世界忍者国 > やはり列車なので線路破壊されたりとかでしょうか?<致命的欠陥 (18:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 鉄道だとすると宇宙までは届かないとか…? (18:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 前に鉄道なんだって話しをどこかの質疑で拝見した覚えがありますが行き先が固定? (18:16)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (18:16)
芝村 > 列車だね。線路ひかないといけないし、一度張ると固定化するんで。一番使い勝手が悪い。かわりに輸送力は桁違いだね。 (18:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > GENZさん、こんばんはー (18:16)
GENZ@無名 > ひそかに戦車兵を持っている罠<無名 (18:16)
高原鋼一郎@仕事場 > 銀河鉄道…!>宇宙に届かない (18:16)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 海列sy(おぃw (18:17)
高原鋼一郎@仕事場 > なるほど。船や輸送機と違って別の世界に輸送先を変えることができないんですね (18:17)
GENZ@無名 > デンラi(ry>銀河鉄道 (18:17)
十五夜@世界忍者国 > せーんろはつづくーよ♪ 広島へエクスプレス (18:17)
高原鋼一郎@仕事場 > 銀河なんだからなぜ誰も999と(ry (18:17)
芝村 > 大統領は最短でもターン7だ。普通に考えればターン8、まあ、現実的ではないな。>浅田さん (18:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 路線固定ですか。なるほど…何国かで分担して全路線はれると良いですね。 (18:18)
浅田@キノウツン藩国 > そうですよね……<現実的じゃない 大統領は取った所が大統領になりそうなのでなのか、今までどこも取らないんですよね (18:18)
高原鋼一郎@仕事場 > ターミナルを作れたらいいのになあ (18:18)
十五夜@世界忍者国 > レムーリアとかだと途中で動かなくなりそうな予感 (18:19)
芝村 > 船はターン頭に航路を決めないといけない。輸送機は自在だけど、輸送力が一番低い。 (18:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下