NWCログ: 07/05/09 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

浅田@キノウツン藩国 > 今の状況なら、かろうじて最大数字まで出撃できますが、するとまぁなんというか、言わずもがなです…… (18:00)
入室(18:00):劉輝@ながみ藩国
劉輝@ながみ藩国 > ながみ藩国のホープ(申請中)は猫妖精ついてます。こんばんは (18:00)
芝村 > 空対艦ミサイルは海上輸送艦などには有効だろうけど、相手が順当な防御手段をもってたら、まあ、難しかろうな。 (18:00)
高原鋼一郎@仕事場 > 猫妖精混じってるパイロットの国があればまあ使えなくも・・・ (18:01)
劉輝@ながみ藩国 > (しかし、輸送艦の操縦に駆り出されそうな予感もする) (18:01)
高原鋼一郎@仕事場 > こんにちはー (18:01)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (18:01)
十五夜@世界忍者国 > 資源とお船を買ったらお金がにゃくにゃりました…市場の決済と持ち込み品待ち… (18:01)
芝村 > ながみ藩はつがるおとめ+広島だろう。キノウツンもある程度は戦力おくらんとなあ。 (18:01)
槙昌福@帝國立案副長 > こんにちはー (18:01)
高原鋼一郎@仕事場 > 宇宙ではまったく役立たずなので、広島で何とかお手伝いを… (18:02)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちはー (18:02)
芝村 > 可能です>槙昌福さん (18:02)
劉輝@ながみ藩国 > つがるおとめは戦車兵が扱いますから!っていうかうちの国は国民29人に対してつがるおとめ3機しかないんで絶対パイロットは余るという…… (18:02)
槙昌福@帝國立案副長 > 了解しました。ありがとうございます。 (18:03)
十五夜@世界忍者国 > うちはなんか役に立つのだろうか…コパイ? (18:03)
高原鋼一郎@仕事場 > 広島なら源がそれなりに活躍してくれるだろうというのもありますが (18:03)
入室(18:03):鐘音@世界忍者国
芝村 > 源、青森がおるからね。広島戦では最強国の一つだろう。 (18:03)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは、皆様 (18:03)
高原鋼一郎@仕事場 > こんばんはー (18:03)
十五夜@世界忍者国 > ぽむ<源、青森 (18:03)
浅田@キノウツン藩国 > こんばんはー (18:04)
劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (18:04)
高原鋼一郎@仕事場 > 頑張って殺さないようにしたいと思います…>源、青森 (18:04)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (18:04)
鐘音@世界忍者国 > FEGの名パは猫士入ってます。<高原さん (18:04)
芝村 > だったら、ながみ藩はターン6でつぶれる勢いで奮戦しなきゃならんかもな。 (18:04)
浅田@キノウツン藩国 > 青森はうちの国に居てくれているのですか……気に入ってもらえたのなら良いのですが (18:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 鐘音さん、こんばんはー (18:04)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (18:04)
劉輝@ながみ藩国 > 小太刀さんと清子さん、おろおろ。人型戦車の主砲を (18:04)
劉輝@ながみ藩国 > ミス、ってマジですか?>つぶれる勢いで奮戦<後で藩王に伝えておこう。 (18:05)
芝村 > FEGは空戦力のある機体がないんだよなあ。 (18:05)
劉輝@ながみ藩国 > ああ、なんか俺の文章おかしい。焦ってるなあ(汗) (18:05)
芝村 > いずれにせよ、今回の聯合は熱いと思う。 (18:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > リワマヒは医者・・・は広島偵察隊でいってるから、あとは兵站担当となっこちゃんを連れて行けるかどうか、ぐらいかなぁ (18:06)
高原鋼一郎@仕事場 > あ、有難うございます>鐘音さん (18:06)
入室(18:06):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
高原鋼一郎@仕事場 > こんばんは (18:07)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは。 (18:07)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (18:07)
劉輝@ながみ藩国 > しかし、人型戦車って強い(?)のね。やっぱり補給関係が融通利くからなのかな。 (18:07)
芝村 > リワマヒねえ。 (18:07)
十五夜@世界忍者国 > 聯合ーするおかねあるかなぁ(はらはら (18:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (18:07)
芝村 > 逆だ。人型戦車しか動かん。 (18:07)
槙昌福@帝國立案副長 > こんにちはー (18:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんか、そんなつもりでとったわけでない兵站システムが意外な所で役に立ちそうで (18:08)
芝村 > 今のところ鉄板はFEGとキノウツンくらいかなあ。 (18:08)
鐘音@世界忍者国 > えーと。ターン6の生産入れて20億しかありません。<世界忍者国のお金 (18:08)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 財政がずたぼろになりそうな予感w (18:08)
高原鋼一郎@仕事場 > Σ いつのまにか鉄板に! (18:08)
劉輝@ながみ藩国 > あれ、もしかしてペルシャとかのI=Dって広島では動かない……? (18:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下