NWCログ: 07/05/09 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

槙昌福@帝國立案副長 > あぁ、なるほど。ありがとうございます。(質問が分かれてしまい、失礼いたしました) (17:49)
芝村 > いえいえ>槙昌福さん (17:49)
十五夜@世界忍者国 > 芥辺境藩国戦でもえらい目に(えぐえぐえぐ (17:50)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > アプロー時にもやられてますからね。『限界阻止点を越えらる前に防ぐ』しか思い付きませんでした (17:50)
芝村 > まあ、芥辺境国と同じ目にあってもおかしくはないな>十五夜さん (17:51)
芝村 > さらに、今回運が悪いことに戦闘機も防空ミサイルも開発されていない。 (17:51)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 今回は城よりも造船所を守らなきゃ行けないので…… (17:52)
芝村 > そうね。造船所はマストだね。 (17:52)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ウチの大型I=D、宇宙にいけない代わりに空中戦可能です。 (17:53)
芝村 > 想定よりもかなり悪い展開だが、まあ、最悪ではない。 (17:53)
入室(17:53):浅田@キノウツン藩国
浅田@キノウツン藩国 > こんにちは。お邪魔します (17:53)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 月落としされそうになったら、城を飛ばして逃げる気マンマンだったのに……っ (17:53)
高原鋼一郎@仕事場 > こんにちは>摂政 (17:54)
芝村 > まだ通ってないじゃないか(笑)>蓮田屋藤乃さん (17:54)
十五夜@世界忍者国 > 今度は城が飛ぶんだ! (17:54)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわー。ノ<浅田さん (17:54)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (17:54)
高原鋼一郎@仕事場 > 風雲羅幻城…! (17:54)
槙昌福@帝國立案副長 > こんにちはー (17:54)
浅田@キノウツン藩国 > 戦闘機なのですが、うささんは飛行できる、とのお答えを以前に頂いた気がするのですが、対空中戦闘は出来なくなってしまったのでしょうか? (17:54)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > スミマセン、それが一番の問題ですねw<通っていない (17:54)
入室(17:55):高原鋼一郎@仕事場
高原鋼一郎@仕事場 > (すいません、またF5です) (17:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (そういえば0.75で航空機ではなくなってるんだ・・・<うささん) (17:55)
芝村 > うささん飛んでるね。対空中戦は出来るかもねえ。 (17:56)
入室(17:56):高原鋼一郎@仕事場
東 恭一郎@リワマヒ国 > 挨拶遅れました、こんばんはー (17:56)
高原鋼一郎@仕事場 > (何度もすみません・・・) (17:56)
高原鋼一郎@仕事場 > 確かに空中の相手に戦闘やったことがないかも… (17:56)
浅田@キノウツン藩国 > 武装やスペックが基本的に戦闘機と同じものなので、出来るかなーと思ってたのですが。できるかも、ですか……了解です (17:57)
芝村 > ただ、うささんは極めて紙だからな。 夜戦も出来ない。まあ防空主力は難しかろうなあ。 (17:57)
高原鋼一郎@仕事場 > 昼間しか戦えないゼロ戦みたいなもんですね (17:57)
槙昌福@帝國立案副長 > TAGAMIは宇宙空間で活動が可能なのでしょうか?(月面のラーウWTGに渡った との記録がありますが) (17:58)
浅田@キノウツン藩国 > 空対艦ミサイル、と書いておいたのが芝村さんのチェックをそのまま通ったようなので、アウドムラの粉砕は出来るかなーと思ったのですが、無理かぁ…… (17:58)
芝村 > キノウツンの財政から考えて、出動は難しいだろうしなあ (17:58)
浅田@キノウツン藩国 > 残念無念。いきなりすみませんでした。転載させていただきます。 (17:59)
高原鋼一郎@仕事場 > 全力出撃すると一回で国が傾きます (17:59)
芝村 > いや、2人乗り機だと夜戦出来るのが難しく。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下