NWCログ: 07/05/09 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > 高原さん、こんばんはー (17:34)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわー。ノ (17:34)
高原鋼一郎@仕事場 > (すいませんF5ですorz) (17:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (こんばんはってまだ日が出てた) (17:34)
芝村 > 一隻で40万tくらい輸送して戦闘にはまったく使えない量産コスト低い上に運行人数も少ないのでないと。 (17:35)
入室(17:35):槙昌福@帝國立案副長
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > (やはり次は、大型輸送艦(乗り物)か……?) (17:35)
槙昌福@帝國立案副長 > こんにちは、はじめまして。皆様。 (17:35)
高原鋼一郎@仕事場 > こんにちはー (17:35)
高原鋼一郎@仕事場 > 資源高騰の予感 (17:36)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわはじめましてー。ノ (17:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは、初めましてー (17:36)
槙昌福@帝國立案副長 > (ふらり立ち寄ったら、芝村さんがいらっしゃったので、あわわわ と入室してみました。 (17:36)
芝村 > そして羅幻が空爆された時点で広島は終了する。 (17:37)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ぎゃー (17:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 輸送関連だと、うちは輸送機開発を取ってみたいです。航空機なら輸送量小さい分、替わりにもうちょっと往復回数が多かったりしないかな、とかで (17:37)
高原鋼一郎@仕事場 > 推進機関しかないがらんどうの巨大船を思い浮かべました>一隻で (17:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ぐはっ<羅幻が空爆された時点で (17:38)
高原鋼一郎@仕事場 > ああ確かに>羅幻空爆で広島終了 (17:38)
高原鋼一郎@仕事場 > 輸送手段が皆無になりますね (17:38)
槙昌福@帝國立案副長 > 芝村さん、はじめまして。いきなりで恐縮ですが質問よろしいでしょうか? (17:38)
芝村 > どうぞ>槙昌福さん (17:38)
入室(17:39):十五夜@世界忍者国
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 大型I=D(ウチのは制空用)が間に合いますように……っ<空爆 (17:39)
芝村 > ま、FVB空爆でも終わるけどな。 キノウツンで燃料生産地爆撃されたら別の意味でいろんな人の心が折れそうだが。 (17:39)
十五夜@世界忍者国 > もぎゃー<羅幻空爆で広島終了 (17:39)
高原鋼一郎@仕事場 > こんばんはー (17:39)
槙昌福@帝國立案副長 > 今回、敵1400機が向かってきてるのは、リンクゲート先の何所かではなく、犬猫の藩国(都市船)という認識でよろしいでしょうか? (17:40)
十五夜@世界忍者国 > えぐえぐ、こんばんはー (17:40)
芝村 > ま、逆に言うと羅幻は全力でいろんな国が護ってくれるよ。 (17:40)
芝村 > 不明です>槙昌福さん (17:40)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > (地図設定を練り込んで大正解だった……) (17:42)
槙昌福@帝國立案副長 > はい、ありがとうございました。 (17:42)
高原鋼一郎@仕事場 > ああ昨日の摂政の質疑ですか>心が折れる (17:43)
芝村 > 敵がどう出るか、待ったほうがいい。ただ、歴史的言うと本土防空戦に追い込まれて勝った国は、まあない。BOBくらいかな。 (17:43)
芝村 > いや、その前に採点する秘書官達が(笑)>高原さん (17:44)
高原鋼一郎@仕事場 > あー…>秘書官 (17:44)
十五夜@世界忍者国 > ほろり…<秘書官 (17:45)
高原鋼一郎@仕事場 > どういう状況になっちゃうのかなあ (17:45)
芝村 > まあ施設アイドレスはどいつも見るのが大変だからね。 (17:46)
高原鋼一郎@仕事場 > まあ今できる事をやります。小笠原旅行社頑張ってまた小笠原で遊ぶために… (17:46)
槙昌福@帝國立案副長 > 追加で恐縮ですが質問です。都市船には惑星のように大気圏はあるのでしょうか?(それとも卵のようにコロニーになってるのでしょうか?) (17:46)
芝村 > 一番悪いのは月落されて一発終了。 (17:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 月落とし・・・そ、それは豪快すぎる・・・っていっても住む気がなければそれもいいのか (17:47)
槙昌福@帝國立案副長 > (高層大気圏に反応弾落とされるのが怖いので・・・ (17:47)
高原鋼一郎@仕事場 > わぁぃorz>衛星落とし (17:47)
芝村 > 現在藩国は船の形態をとらずに日本各地に地続きになるように沈んでいます。>槙昌福さん (17:47)
十五夜@世界忍者国 > リアルコロニー落とし (17:47)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 国防案を早急に見直してみますが、全くその通りで。一応は検討していたのですが。対応困難とわかっただけでした……<月落とし (17:48)
芝村 > ま、最悪と最良に差がありすぎるが、前回はぼこぼこにされている。 (17:48)
高原鋼一郎@仕事場 > 同じ手段で報復される危険性がなければなんて有効的な壊滅手段なんだろう (17:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下