NWCログ: 07/05/09 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > Σ!!!<ナイス外道 (17:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 外道なのかー (17:01)
十五夜@世界忍者国 > (とりあえずメモはしておこう…メモメモ) (17:01)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 実は元になる原作があってw そっちではヒドい人なんですよw<蓮田屋女史 (17:01)
十五夜@世界忍者国 > ほむほむ、元ネタが (17:03)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 小笠原へ行くSSでも書こうかしら(ぇーw (17:06)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > しかし広島もー(ぐるぐる) (17:08)
十五夜@世界忍者国 > 広島用SSを用意せねば、と思いつつ…面子が決まらないとですねぇ (17:09)
十五夜@世界忍者国 > 偵察隊ならわかるか (17:09)
十五夜@世界忍者国 > さて、ちょっとでかけてきますー (17:11)
退室(17:11):十五夜@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 名前とか開けておいて、提出時に置きかえなんてやったなぁ・・・<前 (17:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい、行ってらっしゃいー (17:11)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > とりあえず、工兵イラストはウチの技族長に発注しておきましたが (17:11)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いってらっしゃいませー。ノ (17:11)
芝村 > 戻った。 (17:15)
芝村 > まあ、輸送艦は重要だねえ。 (17:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさい (17:16)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわー。名古屋の花見時にはお世話になりまして(6ニムトでボロ負けしたとも言いますがw) (17:17)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ウチの国、船のおかげで急にクローズアップされてあわあわしてますw (17:17)
芝村 > まあ、初めてのゲームだから(笑)ニムト (17:18)
芝村 > そうですねえ。まさか船作れるところが一箇所とは。 (17:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 船は真面目に、すごい先読み、って思いました (17:19)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > (実は長年やっててルール勘違いしてました……w)<6ニムト (17:19)
芝村 > しかも、共通艦船は猫では見込みがないからねえ。 (17:20)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 造船所<一時期、死に札だったのもありますが、紅葉さんとウチしか持ってなかったんですよ (17:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 大統領不在なのがこんな形で問題になるとは。共通型ないから紅葉国も造船所持ってるけど作れないんですよね (17:21)
芝村 > いや、6ニムトも大富豪並にバリアントあるし。 (17:21)
芝村 > そうですね。大型I=Dも民間受注させないと生産できないねえ (17:22)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > げ、そうなのですか。<バリアント (17:22)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > は。ひょっとして、大型I=D生産できるのもウチだけですか (17:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ・・・凄い国だ、羅幻王国(笑 (17:23)
芝村 > アメリカでも10種類くらいみたことある。あとメビウスの翻訳ルールブックでも、いくつか。紹介されている。面白いのは人数×10枚の限定だね。 (17:23)
芝村 > そうですね。自前で全部片付けられるのは羅幻だけだね。 (17:24)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 資源が足りません!w チルでも可!w(ぉぃ (17:24)
芝村 > うーん。資源の問題はねえ、ぶっちゃけ小笠原掘ればいいとは思うけど。 (17:25)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > (10種類……調べてみよう)人数×10枚の限定といいますと。配布時に何かあるのですか? (17:25)
芝村 > あと、120万t位は手に入るかもねえ。 (17:25)
芝村 > 例えば3人なら1から34までのカードで遊びます。つまり、カウント出来るようにするんですよ。>蓮田屋藤乃さん (17:26)
芝村 > 恐らく帰りの船便で資源は持って帰れると思うけどねえ。 (17:28)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > なるほどなるほど。多少は読みやすくなるのですね。<カウント (17:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 持って帰れないとあっという間に破綻しちゃいますね (17:29)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > まるで私掠船のようですw<帰りの船便 (17:30)
芝村 > ま、敵を倒して持ち帰れば、そこそこ稼げはするだろう。 (17:30)
芝村 > ただまあ、元が揚陸艦で本格輸送船でない分、輸送コストが高いね。今のところ黒字にはならんだろう (17:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 共和国の旗を海賊旗に差し替えて広島に参上、とか・・・(笑 (17:32)
入室(17:33):高原鋼一郎@仕事場
高原鋼一郎@仕事場 > こんにちは(仕事場からこっそり) (17:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > コストパフォーマンス考えるとやっぱり本格輸送船とかで無いと厳しいのかぁ (17:34)
入室(17:34):高原鋼一郎@仕事場

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下