NWCログ: 07/05/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > ういうい、旅行社登録は早目がいいですです (16:54)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > EUならぬ、ねこU(何だそれはw)<相互に結ぶとかそんな感じ (16:54)
十五夜@世界忍者国 > もーちーこーみーー(叫んでみる (16:54)
十五夜@世界忍者国 > ねこゆにおん (16:55)
十五夜@世界忍者国 > にゃんにゃんゆにおん? (16:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > NU?w (16:55)
十五夜@世界忍者国 > そうそう先日の整備ネタをSSにして早速持ち込んでみてますですよ (16:56)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > かわいらしくなってしまったw (16:56)
十五夜@世界忍者国 > 読み方はぜひ「にゃんゆー」で (16:56)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 設定的には世界忍者さんに整備しに行ったのは私なんでw (何をしたんだマイキャラw) (16:57)
十五夜@世界忍者国URL (16:57)
十五夜@世界忍者国 > 婿入りと絡めて (16:57)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ホントにゲットする気かー!?www (16:59)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > マイキャラ設定<外見はおっとり知的なナイスバディ(98/60/90)のおねーさんだが、はんなり微笑みながら悪魔もドン引きするえげつない手口を振るうナイス外道。 (16:59)
十五夜@世界忍者国 > にゃー題名だけですよー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下