NWCログ: 07/05/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:17):芝村
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、こんにちは (16:19)
芝村 > こんにちは (16:28)
芝村 > 離席しておりました。申し訳ない。 (16:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいませ (16:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私も、財務とかの計算し直ししていました(笑 (16:30)
芝村 > ははは。 (16:31)
芝村 > 最近ここにこれなくてねえ。 (16:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 最近のCWTGの質疑スレとかみてると質疑とか大変そうに見えます、はい (16:33)
芝村 > んー。まあ、これからはどんどん減るだろうし。 (16:34)
芝村 > 新しいアイドレスやゲームシステムが入ると、どうしようもないね。 (16:34)
入室(16:35):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > おこんにちはー (16:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、こんにちはー (16:35)
芝村 > 10分ほど離籍します (16:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 確かに、新しいルールやデータとか見たらこれどうなの、っていっぱい聞いてみたいですしね (16:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい、いってらっしゃいませー (16:36)
十五夜@世界忍者国 > いてらっさいませー (16:36)
十五夜@世界忍者国 > お昼は海法さんと是空さんが来られてたんですねぇ (16:39)
入室(16:40):蓮田屋藤乃@羅幻摂政
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわー。ノ (16:40)
十五夜@世界忍者国 > お二方の組み合わせになごむ(なぜ (16:40)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (16:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 広島について、あれこれ相談されてたみたいで、そこまで考えてなかったので興味深いですね (16:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 蓮田屋さん、こんにちはー (16:41)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 船のおかげで急にクローズアップされてあわあわしてる羅幻の国ですw (16:41)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 十五夜さん先だっては船の資金のご融資ありがとうございますー。ノ (16:41)
十五夜@世界忍者国 > 一躍花形に!<船 いや先見の明というものでしょう (16:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんか、そんなつもりで取ったわけでもないアイドレスで名前があがると、あわわっとなりますねw (16:42)
十五夜@世界忍者国 > いえいえ、あんまたくさん出せなくてすんませんでした(ぺこぺこ (16:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > () (16:43)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 大統領まで取ってたら(有力候補だった)超鬼手だったんですがねw (16:43)
十五夜@世界忍者国 > 羅幻さんとこは工兵も大活躍しそうですね (16:43)
十五夜@世界忍者国 > おお<大統領 (16:44)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあいあ、とんでもない。生産だけでは輸送力不足だったので大変助かりました (16:44)
十五夜@世界忍者国 > 次にアイドレスが取れるようなら(どうなるかわかりませんが)、大統領選挙どこが取るかとかきっちり決めとかないといかんですねぇ (16:45)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > でも、そろそろ船の運用人員が足らないかもw (16:45)
十五夜@世界忍者国 > パイロットとコパイ合わせて140名ですからねぇ (16:45)
十五夜@世界忍者国 > 猫士突っ込むにしても (16:46)
十五夜@世界忍者国 > やっぱり物資輸送用の船が欲しいですねー (16:46)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあいあ、リワマヒの兵站システムも広島の生死を分ける気配がw<東 恭一郎さん (16:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね、あとは航空輸送機が欲しいかんじ (16:48)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ウチの次期アイドレスは、輸送船の上と、工兵長の上が確定くさいですなぁ……。 (16:49)
十五夜@世界忍者国 > 兵力派遣国家はリワマヒと聯合を組まないとですなぁ (16:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (聯合いっぱい組むかもしれないけど、小笠原旅行社に15億払ってきただめな人です) (16:49)
十五夜@世界忍者国 > 外征になると補給路で悩むことに…なんかリアルというかなんというか (16:50)
十五夜@世界忍者国 > www<旅行社に (16:50)
十五夜@世界忍者国 > 聯合費用でるかなぁ…(どきどき) (16:51)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > なんかこう、共和国全体で聯合を十字型とかドーナツ型とかシステム的に組んだ方がいいのだろうか、データばっかり見てイヤンですがw (16:51)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > すみません、ウチも何も考えずに15億払いましたw<小笠原旅行社 (16:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 星形でやると、負担大きいですからねぇ (16:53)
十五夜@世界忍者国 > 基本は人生産を補える感じでぐるぐるっと作って後その間を相互に結ぶとかそんな感じがいいのかも、と思いつつめんど(ry (16:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 吏族出仕とか俸禄でそうなものがあるので、ちゃんと登録しておかないと国民の人に悪いので、これはこれ、っと (16:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下