NWCログ: 07/05/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (15:30)
四方 無畏@羅幻王国 > 輸送船1隻につき12機搭載してるはずなんですよ (15:30)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (15:30)
はる@ツン > お疲れ様でした〜 (15:31)
キギ@無名騎士藩国 > おつかれさまでしたー (15:32)
はる@ツン > イベント的には応援ができないのでイラスト・SSが勝敗を分ける。かもね。文士総動員とかがいいと思います。 (15:35)
はる@ツン > とはいえ輸送人員は応援できるはずだから、その辺の質疑もしないといけないのではなかろうか。 (15:36)
はる@ツン > 自分もそろそろ落ちます。では〜 (15:36)
退室(15:36):はる@ツン
キギ@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (15:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした (15:38)
キギ@無名騎士藩国 > さてさて、ぼくもそろそろおちます (15:39)
キギ@無名騎士藩国 > お疲れ様でしたー (15:39)
四方 無畏@羅幻王国 > 私も出かけるので落ちます (15:39)
退室(15:39):キギ@無名騎士藩国
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (15:39)
退室(15:39):四方 無畏@羅幻王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下