NWCログ: 07/05/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > 地割れでぐずぐずの所の移動は良さそうですけど、対戦車戦やる武装ヘリが居るとイイ鴨の予感も (22:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 避けるだけならWDでジャンプする方が良いかもしれない? (22:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > 大規模に起こされるとかなり怖いかも、地震→津波、黄のオーマは大地系絶技使いなのかな (22:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > 土偶も土だし (22:08)
ぱんくす@羅幻技族長 > なんというか、原始的?という感じのオーマだなぁ 神秘的とも民族的とも思えるけど。 (22:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 昔の人が超科学をもっていたとか、一部のオカルト雑誌で大受けしそうな話しです(笑 (22:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > 白オーマは機械兵が部下で、黄オーマは土偶が部下か、 SF的な感じするなぁ、>オカルト雑誌が大受け (22:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですねぇ (22:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > じゃあ緑とか赤とかはどんな部下連れてるんだろうなぁ (22:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うーん。生き物っぽいのとか、鉱物系っぽいのとかですかねぇ? (22:28)
ぱんくす@羅幻技族長 > あ、そうか、宇宙怪獣!!  (22:28)
ぱんくす@羅幻技族長 > ヒューガとレイカが打ち落としてた宇宙怪獣かも。 (22:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > 赤がそれっぽいなぁ>宇宙怪獣>違うかも。 (22:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、そういえば居ましたね<宇宙怪獣 (22:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ・・・いずれ相手にしなきゃいけないんだとしたら、うひゃー・・・だなぁ (22:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > すいません、ちょっと席を外しますー (22:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > はい、わかりました (22:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > 兵員輸送艦も、重武装艦もデザインしたの俺なんだよな、猫のほとんどの国で使ってもらえるのは少し嬉しいかも。 (22:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > 最近建物ばかりだ・・・・。 羅幻城しかり・・・。 (22:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > さて失礼します。 (22:52)
退室(22:52):ぱんくす@羅幻技族長
東 恭一郎@リワマヒ国 > ただいま戻りました (22:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 作者冥利につきますね<殆どの国で (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下