NWCログ: 07/05/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:03):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 落ちてしまいました。とほほ (23:03)
入室(23:04):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > 戻りました。 (23:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいー (23:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > 実は最初はもっと違うデザインだった>あの船 (23:07)
ぱんくす@羅幻技族長 > ブックオフで、世界の船舶みたいな本を100円で買ったりして、描いたけどさっぱりわからなくて (23:09)
ぱんくす@羅幻技族長 > かなり大変でした。 (23:10)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど・・・苦心作なんですね (23:11)
入室(23:15):キギ@無名騎士藩国
キギ@無名騎士藩国 > こんばんはー (23:15)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (23:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > キギさん、こんばんはー (23:16)
キギ@無名騎士藩国 > 東さんちょっとよろしいですか?室賀さんに作戦立案班長の決定についてお話したいことがありまして。 (23:16)
キギ@無名騎士藩国 > お取次ぎいただければ、と。 (23:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > すいません、藩王様倒れてただいまオフラインです (23:17)
キギ@無名騎士藩国 > ぐあ、室賀さん大丈夫なのですか? (23:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私もmixiで知った限りなのですが (23:18)
キギ@無名騎士藩国 > まだ班長決まってないので、できれば早めに室賀さんとご連絡を取りたいな、と思っておりましたが (23:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 申し訳ないです。少し体調良くなっていたようで、参謀部にも出る予定だったみたいなのですが・・・・ (23:20)
キギ@無名騎士藩国 > 了解しました。ありがとうございます。 (23:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > よろしくお願いします。 (23:21)
キギ@無名騎士藩国 > 室賀さんによろしくお伝えください。 (23:22)
キギ@無名騎士藩国 > それでは失礼します。 (23:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした (23:22)
退室(23:23):キギ@無名騎士藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です (23:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > リアル大事体調大事にして欲しいです、うちの藩王様含め皆様 (23:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > うん 本当にそう思う。 (23:38)
退室(23:55):ぱんくす@羅幻技族長

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下