NWCログ: 07/05/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/10 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 夜明けの船2世の協力を取り付けたってことは・・・超特急で小笠原で3ゲーム遊んだんですねぇ (11:10)
東 恭一郎@リワマヒ国 > みたいですね。すごいよね (11:11)
遊佐@え〜藩国 > 夜明けの船2世は輸送艦として協力してもらうようですけど、広島に出撃する将兵(PC)的には夜明けの船2世に乗りたいだろうなぁ(w (11:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あはは。やっぱりちょっと憧れますしね。 (11:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ただ、まぁ利用権は土場藩国さんのものですから、バトルメイド出撃とかに使われるのかな? (11:47)
遊佐@え〜藩国 > 小笠原かぁ・・・持込できるネタなんぞないし出仕でのお給料ではとてもゲーム遊べるだけのマイルは溜まりそうに無いなぁ・・・ (11:47)
遊佐@え〜藩国 > ちなみに僕は偵察組みなので広島に残留しようか迷っています(^^ (犬だけど) (11:49)
遊佐@え〜藩国 > はぐれメードさん着れば参戦できなくはない気がするけどまぁ、無理そうなので応援するとかで(出撃に必要な物資用意できないからね) (11:50)
遊佐@え〜藩国 > 現地にいれば流石に応援は出来るだろうと(爆) (11:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど (11:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 普通にロールしてもいいような気もしますけど(笑 (11:56)
遊佐@え〜藩国 > 偵察時には出来たから本国戻ってでも大丈夫だと思うんですけどね・・・<広島戦での応援RP (11:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > どうなんでしょうね (11:59)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ダメだって話しもあるみたいだし。絢爛世界が崩壊したとかでなんか影響が出てるのかなぁ (11:59)
遊佐@え〜藩国 > うち宇宙戦参加できるアイドレス無いので本国戻っても応援しかできないっぽいし (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/10 (6)次のログ
(8) 下