NWCログ: 07/05/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/10 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 聯合しての物資の融通なら僕は戻らなくても構わない訳だし(^^ (12:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うちもですが、厳しいですね<宇宙対応 (12:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まぁ、それはそうですけど、人が居ないと聯合も組めませんしね(笑 (12:02)
遊佐@え〜藩国 > 藩国上層部は丸々自国にいますから(w (12:03)
遊佐@え〜藩国 > 本国なら広島と宇宙の両方応援できるかもしれないけど取り敢えず確実に1つ参加できる形にするのもありかなぁと (12:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かな (12:11)
入室(12:17):SV@akiharu国
SV@akiharu国 > こんにちはーう。 (12:18)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (12:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > SVさん、こんにちはー (12:22)
SV@akiharu国 > 土場さんでイベント起こしたんですねえ。。。おもいで秘宝館(仮)に仕事来ないかなぁ (12:25)
SV@akiharu国 > そして秘宝館ってみんなのいる所に書くのは恥かしいですねw (12:25)
遊佐@え〜藩国 > 名称ちょっと考えるべきだった?(w (12:26)
SV@akiharu国 > ちゃんといい名前考えないとなあ…… (12:26)
SV@akiharu国 > (仮)なんで募集中ですw (12:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 定番ですけどね(笑<秘宝館 /非法官とかでるあたり、どっぷりなPC・・・ (12:27)
SV@akiharu国 > 観光物産館とかいろいろ候補はあるんですがねえ。 (12:28)
SV@akiharu国 > どうもしっくりいく名前が思いつきません。。。 (12:30)
遊佐@え〜藩国 > さて・・・仕事なので落ちます (12:39)
遊佐@え〜藩国 > ではではぁ (12:39)
退室(12:39):遊佐@え〜藩国
SV@akiharu国 > おつかれさまですー (12:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (12:40)
SV@akiharu国 > あっしも落ちます。ではまた。ノシ (12:48)
退室(12:49):SV@akiharu国
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (12:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私も、ではー (12:50)
退室(12:50):東 恭一郎@リワマヒ国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/10 (6)次のログ
(8) 下