NWCログ: 07/05/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/16 (6)次のログ
(8) 下

よんた@よんた藩国 > (そっちもないがしろにはできないんですorz (23:00)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (23:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (23:00)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (23:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > よんたさん、こんばんは。 (23:01)
よんた@よんた藩国URL 明後日という根拠はこちらになります (23:02)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (23:04)
よんた@よんた藩国 > おそらく明日からバタバタしだしだすと思われますので、皆様体調にお気をつけつつご協力と参加お願いいたします (23:05)
入室(23:05):近江屋@玄霧藩国
近江屋@玄霧藩国 > こんばんは (23:07)
近江屋@玄霧藩国 > 今夜は、大丈夫だったですね。 (23:07)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (23:08)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (23:09)
十五夜@世界忍者国 > 今日は戦後処理とかぼちぼち (23:09)
たけきのこ@たけきの藩国 > こんばんはー (23:09)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (23:09)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (23:10)
近江屋@玄霧藩国 > いつも、おつかれさまです。 (23:10)
入室(23:14):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (23:14)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (23:14)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (23:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 是空さん、こんばんはー (23:15)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (23:15)
是空@FEG > はい。こんばんわ>各位 (23:16)
たけきのこ@たけきの藩国 > こんばんはー (23:16)
是空@FEG > お、たけちゃんだ。結婚したん? (23:17)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわぁ (23:18)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > そうなんですか? (23:18)
入室(23:18):悪童屋@広島総括手伝い
たけきのこ@たけきの藩国 > Σけ、けっこんはしてませんー (23:18)
悪童屋@広島総括手伝い > こんばんは (23:18)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんはー。 (23:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (23:19)
是空@FEG > そうか。残念。仲間が増えるかと思ったのに>そしたらペアカップルで小笠原いけるじゃないですか (23:19)
たけきのこ@たけきの藩国 > ええええ (23:20)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > どこからそんな話をw (23:21)
ソーニャ@詩歌藩国 > いいなぁ……… (23:21)
近江屋@玄霧藩国 > ええええ!!<結婚 (23:21)
是空@FEG > すいません。早とちりの誤情報でした、訂正してお詫びいたします>各位 (23:22)
悪童屋@広島総括手伝い > 凄い語情報ですね。 (23:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ファンクラブ員が血の涙流していそうです、たぶん。 (23:23)
悪童屋@広島総括手伝い > ファンクラブ!? 凄いなぁ (23:24)
是空@FEG > いやぁ。謀略とはいえ、一度は俺のトコに輿入れに来て、結果俺と素子の後押しをしてくれた娘さんですからねぇ。支援したくなるのは人情ですよ。 (23:24)
たけきのこ@たけきの藩国 > あがー (23:25)
近江屋@玄霧藩国 > いいなあぁ。(ラブラブで) (23:25)
悪童屋@広島総括手伝い > なるほど、納得しました。>是空さん (23:26)
是空@FEG > FEGの死闘以来、すっかりファンクラブが出来ていたか。当時はたけちゃんがテレるから解散したはずだったけど、なに? レジスタンスしてたの?(笑) (23:26)
近江屋@玄霧藩国 > 是非観光ガイドで、そのラブラブ日記執筆してませんか?(笑)>是空さん (23:26)
たけきのこ@たけきの藩国 > そんなものがいつのまに。 (23:27)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > いまでは大勢力らしいですね (23:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > リゾートに赴かれた際には、犬猫おもいで秘宝館にも、是非ご発注を(笑<らぶらぶ (23:28)
是空@FEG > 大勢力か。俺もたけちゃんファンとしてそんな勢力は一掃するかな。 (23:29)
近江屋@玄霧藩国 > ファンクラブの幹部見つけないとなぁ。(参加したいなぁ。) (23:29)
たけきのこ@たけきの藩国 > あがが (23:30)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 人気者ですねぇ (23:30)
是空@FEG > ちなみに俺のラブラブ日記は成人向けになる可能性があるので謹んでご遠慮しておきます>近江屋さん (23:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 成人向け(汗 (23:31)
よんた@よんた藩国 > だめだ・・・規定に引っ掛かる・・・orz (23:32)
ソーニャ@詩歌藩国 > 一号さんが発狂しそうな内容ですね>ラブラブ日記 (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/16 (6)次のログ
(8) 下