NWCログ: 07/05/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@玄霧藩国 > それは、残念です。(個人的には、興味あるけど)>成人指定 (23:33)
十五夜@世界忍者国 > いいなあ…みんないいなぁ (23:34)
是空@FEG > ん? 6〜7年騒いで業界の最前線で戦い続けてやっと届いよ、俺。>十五夜さん (23:35)
是空@FEG > まぁ辛い別れが待ってなければいいのですが、今。核の冬にいるので。 (23:37)
近江屋@玄霧藩国 > 十五夜さんも頑張っていますから、いい思いしますよ。 (23:37)
十五夜@世界忍者国 > どうにかせんとですねぇ<核の冬 (23:38)
近江屋@玄霧藩国 > そうなんですよねの核の冬この除去作業どうするんだろう? (23:38)
たけきのこ@たけきの藩国 > 食料生産も絶望的とか・・・ねぇ・・・げふー (23:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > どうするんだー (23:39)
近江屋@玄霧藩国 > 考えられるのは、1人民は、医療関係者、2都市は、土地その関係アイドレスで?3 I=Dなど使った何らかの処理 (23:39)
是空@FEG > その前に素直に滅亡が待ってるかも……まず核の勉強して対策考えないとな。 (23:40)
十五夜@世界忍者国 > 海法さんからは撃雷号の可能性が示唆されてましたが…生産できればいいですけど (23:41)
是空@FEG > まぁまず核はあとまわしだ。100億で再建造&偵察部隊が情報持ち帰っただろうから迎撃。明後日だっけか? (23:41)
十五夜@世界忍者国URL (23:42)
近江屋@玄霧藩国 > はい。 (23:42)
よんた@よんた藩国 > はい、18日です (23:42)
十五夜@世界忍者国 > 18日ですね<迎撃 (23:42)
よんた@よんた藩国 > 食料生産しか取りえないウチにとっては一番深刻なダメージでしたorz (23:44)
近江屋@玄霧藩国 > 食糧倉庫など、貯蔵ものは、大丈夫ですよ。(きっと、たぶん、微妙) (23:45)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 食料は高騰するかなー (23:46)
是空@FEG > まぁどちらにせよ。次回の敵が核を地表に落とすことないように戦わないといけない>まぁつまりは宇宙で迎撃が理想かな?>ちょっと作戦思いついてないので独り言と思ってください。 (23:46)
是空@FEG > 明日のご飯の前に、ご飯作る場所護らないとね(笑) (23:46)
入室(23:47):444@akiharu国
444@akiharu国 > こんばんは。 (23:47)
十五夜@世界忍者国 > 相手としては自衛以上の意思はなかったと思うので (23:47)
ソーニャ@詩歌藩国 > あら、こんばんわぁ (23:47)
近江屋@玄霧藩国 > そうですね、巨大砲台地表やくのか、オゾンホール空けて温暖化させるのか (23:47)
十五夜@世界忍者国 > 個人的にはこれ以上事態を荒立てたくはないのですが…はぁ (23:47)
近江屋@玄霧藩国 > 巨大砲つかってw(訂正) (23:48)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (23:48)
444@akiharu国 > うーん、話し合いは駄目なんですか? 戦いになってしまいましたが、こっちの襲撃をまったく警戒してなかった点からして、戦いにきたわけじゃないみたいですし。 (23:48)
悪童屋@広島総括手伝い > こんばんは (23:48)
444@akiharu国 > S43さんの絶技があれば、言葉を届けるだけはできそうですし。 (23:48)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こっちから攻撃してますしねぇ (23:49)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (23:49)
近江屋@玄霧藩国 > 言葉も必要ですが誠意みせたほうがいいじゃないかな? (23:49)
近江屋@玄霧藩国 > こんばんは (23:50)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (23:50)
是空@FEG > なるほど。それも良い手だと思います。>444さん (23:51)
444@akiharu国 > そうですね。僕は具体的なものがうかばないのですが、何か案でも?>近江屋さん (23:51)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こっちが攻撃したから核を落とされた? (23:52)
444@akiharu国 > というか、エステルの話からして、絢爛世界の住人みたいなので、アラダと直接は関係ないんじゃないかなー、と。 (23:52)
是空@FEG > ログを読むとわかりますよ>七比良さん (23:52)
十五夜@世界忍者国 > どうも、あちらさんはここに人間がいるとは思ってなかったらしいんで (23:53)
入室(23:53):はる@キノウツン
はる@キノウツン > 戦費調査が進まない... (23:54)
入室(23:54):凍矢@世界忍者国
はる@キノウツン > こんばんわ (23:54)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (23:54)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (23:54)
凍矢@世界忍者国 > ミスって落ちてた・・・・・・・・  こんばんは (23:54)
十五夜@世界忍者国 > いきなり撃たれて自衛用の核を落とした、らそれが地上用にはでかすぎた、ということのよう (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/16 (6)次のログ
(8) 下