NWCログ: 07/05/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

444@akiharu国 > まあ、ぶっちゃけ、殴りつけるのは交渉が決裂してからでもできるのでー (00:00)
ソーニャ@詩歌藩国 > それではお邪魔しました〜(挨拶不要で) (00:00)
退室(00:00):ソーニャ@詩歌藩国
近江屋@玄霧藩国 > そうですね、その意見には、賛同。 (00:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こっちから先に撃ってるのに交渉にのってくるか・・・ (00:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ソーニャさん、またー (00:01)
是空@FEG > まぁとりあえず、ガチだと負けそうだね。正直。専制攻撃のこちらが確実に悪いが、先方が和平可能であれば、核落ちてるのでいけるかも>被害はニューワールドの方が多い。 (00:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 楽観的過ぎる気はするなぁ<先に殴りつけておいて話しをつけようとする (00:01)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、少し目を離した隙にこんなに人が (00:02)
近江屋@玄霧藩国 > あちらさんの技術からみて、星一つくらい被爆浄化も簡単じゃないかな? (00:02)
是空@FEG > 楽観というか、手段の模索だね>東さん (00:03)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でしたー (00:03)
入室(00:04):蒼天@伏見藩国
十五夜@世界忍者国 > やられるの覚悟で行くしかないかな、そのときは行きましょう(どうやって? (00:04)
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (00:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。有ると良いですね<手段>是空さん (00:04)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (00:04)
蒼天@伏見藩国 > 生麦事件を思い起こす展開ですね (00:04)
蒼天@伏見藩国 > >偵察戦 (00:05)
凍矢@世界忍者国 > ダメだったらまぁその後強襲して敵を防戦に持ち込まないといけませんね〜>交渉 (00:05)
是空@FEG > まぁ今MSNチャット5面打ちでいろいろな人と話してますので、なにかあるかもしれません>東さん (00:05)
444@akiharu国 > あと、攻撃する気のない相手に手を出しておいて、「こうなったらしょうがない! 向こうが謝ってくるか全滅するまで徹底的にやるんじゃー!」 は、どう考えても悪役だと思うんで(笑) (00:05)
近江屋@玄霧藩国 > 生麦事件?<蒼天さん (00:05)
はる@キノウツン > 是空さん、FEG戦の方の消費とか把握されてるでしょうか。URL ここにVZAの記事のように載せたいのですが、資料が欲しいです。 (00:06)
蒼天@伏見藩国 > 薩摩藩がイギリス人を切り殺した事件ですよ (00:06)
是空@FEG > えっと。たしか技0 WD3人出撃だから食糧3だか6だか資源3だか>確認しますね、はるさん (00:07)
近江屋@玄霧藩国 > 彼らが交渉の場に着きやすいもの、 (00:07)
はる@キノウツン > はい、それぐらいだったら技使用まで確認する必要なさそう。 (00:08)
入室(00:08):ぱんくす@羅幻技族長
444@akiharu国 > 確かに、交渉には楽観的な面もあります。では、東さんはどのような方針でお考えでしょうか?>東さん (00:08)
近江屋@玄霧藩国 > 思い出した、滋賀のほうでもおなじような事件あってオーストリアの皇太子切った事件ありました。 (00:08)
是空@FEG > 技は確定で使用してません、素子大活躍の回なので>はるさん (00:08)
はる@キノウツン > 核の冬というか氷河期化については、氷の惑星を落として成層圏の土を洗い落とすみたいな小説がありましたね。 (00:09)
ぱんくす@羅幻技族長 > すいません、入りなおします、可能性としては、tagamiかレイカあたりが聖銃持ちなんでいけるかなと思います>本戦 (00:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ありましたっけ?<滋賀 (00:09)
はる@キノウツン > ああ、わかりやすいですね。あとは編成表の記事URLぐらいで十分対応できそうです。 (00:09)
ぱんくす@羅幻技族長 > 滋賀のえーと、大津事件ですね、津田三蔵 (00:10)
是空@FEG > と、いうことでWD出撃3名=資金3、食糧3消費、技使用0です。>はるさん、これ確定です (00:10)
はる@キノウツン > はーい。どうも。とりあえずこのログを掲示板に上げておきます (00:10)
近江屋@玄霧藩国 > 大津事件です、すみませんパンクスさん。 (00:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うーん。とりあえず、相手と同じ土俵(宇宙)まで上がらないと話しにならない、と思っているのですが、宇宙港が無い次点で手詰まり、なんですよね>444さん (00:11)
444@akiharu国 > そこはつらいですねー。>宇宙まで上がらないと (00:12)
十五夜@世界忍者国 > 宇宙港の再建が間に合えばいいんですけどね (00:13)
蒼天@伏見藩国 > ゲートがあれば……(それでも無理かな) (00:13)
はる@キノウツン > 編成データは戦闘ログから拾えそうです。 (00:13)
444@akiharu国 > そのあたり、絶技メッセージなら、「世界を越えて届くんだから、宇宙くらいどうにかなるんじゃない?」というのが。>交渉 (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下