NWCログ: 07/05/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > というわけで書き込んでおきます (00:13)
近江屋@玄霧藩国 > 飛行型Iによる高高度からの別I=D2次発射ですれば、宇宙いけないかな? (00:14)
是空@FEG > ずいぶん前に玄霧さんとか、各所に提出したと思いましたが、届いて無かったですね。お手数かけます>はるさん (00:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 確かに届くかな。あとは文章次第?<絶技メッセージ (00:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > まあ凄く無理っぽい話ですが、要塞艦とやらにサイボーグ部隊を送り込んで、ジャックして、帰りはその船で帰ってくるみたいな (00:17)
是空@FEG > 宇宙港の再建は100億で即時っぽいけど。募金はNGだろうから、ちょっと大変ねぇ。>ぱんくすさん、それAの魔法陣サッポウ。 (00:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > 宇宙行きのゲートはまだ開いているはずです。 (00:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > うーんそうですね、無理かも>Aマホサッポウ (00:20)
はる@キノウツン > まあ、それじゃ足りないらしいのでどうにも。裏では玄霧も動きまくっています。お手数描けました (00:20)
444@akiharu国 > 文面は悩みどころですね。 (00:20)
是空@FEG > ええ。協力は惜しみませんのでMSN直接でもOKですよ>はるさん、お手数かけました。 (00:21)
入室(00:21):ピストン@ビギナーズ王国
近江屋@玄霧藩国 > 技に、たよらず彼らに伝えられたら。(宇宙は、真空だから、とどかないかも。 (00:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (00:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ピストンさん、こんばんはー (00:22)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (00:23)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:23)
近江屋@玄霧藩国 > こんばんわ (00:24)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (00:24)
詩歌 > こんばんわ (00:25)
是空@FEG > じゃあそゆことで、撤退します。お疲れ様でした>各位 (00:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 是空さん、お疲れさまでした。 (00:25)
444@akiharu国 > 僕も落ちます。ではー (00:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (00:25)
退室(00:25):444@akiharu国
退室(00:25):是空@FEG
蝶子@レンジャー連邦 > お疲れ様でした。 (00:25)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:26)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です (00:26)
よんた@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまでした (00:26)
たけきのこ@たけきの藩国 > おつかれさまですー (00:26)
蝶子@レンジャー連邦 > 私も雪崩れて落ちます。皆様、お疲れ様でしたー。 (00:26)
退室(00:26):蝶子@レンジャー連邦
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (00:27)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でしたー (00:27)
たけきのこ@たけきの藩国 > 私もなだれますーお疲れ様でしたー (00:28)
退室(00:28):たけきのこ@たけきの藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様、お疲れさまでした。 (00:28)
はる@キノウツン > お疲れ様でした。 (00:29)
ピストン@ビギナーズ王国 > 蝶子さんとたけきのこさんもおつかれさまです〜 (00:29)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > たけきのこさん、お疲れ様でしたー (00:30)
蒼天@伏見藩国 > おつかれさまです (00:30)
十五夜@世界忍者国 > ヤガミお持ち帰りがうらやましす… (00:31)
悪童屋@広島総括手伝い > そろそろ失礼致します。御疲れ様でした。 (00:31)
退室(00:31):悪童屋@広島総括手伝い
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:32)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (00:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (00:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私もそろそろ失礼しまーす (00:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おやすみなさい。 (00:37)
退室(00:37):東 恭一郎@リワマヒ国
ピストン@ビギナーズ王国 > 東さんもおつかれさまです〜 (00:39)
十五夜@世界忍者国 > 落ちますーノシ (00:39)
退室(00:39):十五夜@世界忍者国
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした〜 (00:40)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (00:40)
はる@キノウツン > おつかれでした (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下