NWCログ: 07/05/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

槙昌福@犬立案副長 > おそらくは(現在調べてますが。 (13:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 広島いってる面々も居ますから、実働出来るか、という問題もありますね<星見 (13:00)
若月@になし藩国 > 吏族連絡所の情報だとよけ藩だけです // そもそも海法さんが広島でしたね… (13:03)
槙昌福@犬立案副長 > (地道に電波で平文打って、召集でお邪魔する形で外交できないかなぁ (13:03)
槙昌福@犬立案副長 > S43さんも広島召喚されてましたから、難しいでしょうね。 (13:04)
真神貴弘 > ゲート閉じてるし広島の今はまったく不明ですよね (13:06)
槙昌福@犬立案副長 > 宇宙ゲートは生きてるんでしょうか・・・(どこに出るか不明ですが (13:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あれ、S43さん、広島いってるの・・・かな? (13:08)
真神貴弘 > 広島組は戻ってこれるんでしょうか・・・ (13:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 応援してるだけで本土に残っていたように思っていましたが (13:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > と、お昼時間終了しなきゃ。さて、それではー (13:09)
退室(13:09):東 恭一郎@リワマヒ国
入室(13:09):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > S43さんは広島ではなかったですよ。少なくとも緊急派兵時は (13:10)
槙昌福@犬立案副長 > お疲れ様でしたー (13:10)
十五夜@世界忍者国 > そのあとどうなったかはしりません (13:10)
十五夜@世界忍者国 > こんにちは (13:10)
若月@になし藩国 > お疲れ様です (13:10)
槙昌福@犬立案副長 > こんにちは。なるほど、では絶技使えるかもですね。 (13:10)
若月@になし藩国 > 応援チャットにおられましたね<S43さん (13:10)
十五夜@世界忍者国 > あのときは応援に待機していて呼び出されてたのですねう (13:10)
若月@になし藩国 > 十五夜さんこんにちは (13:11)
槙昌福@犬立案副長 > 善行さんといた女の子に(歌で?)召喚されて、そのまま広島入りかと思ってました。 (13:12)
十五夜@世界忍者国URL (13:12)
十五夜@世界忍者国 > ここの派兵リストには名前はないですね (13:13)
十五夜@世界忍者国 > 彼女は敵なのでS43さんを呼び出したりはせんでしょう (13:13)
真神貴弘 > こんにちわー (13:13)
真神貴弘 > 広島駐留の人々のイベントってあるんですかねえ (13:14)
十五夜@世界忍者国 > 歌はアプローの大規模戦のときのように地割れかなんかでは (13:14)
槙昌福@犬立案副長 > あぁ、敵さんでしたか・・・(へにょ (13:14)
十五夜@世界忍者国 > E80の決行時はまだ未定です (13:14)
槙昌福@犬立案副長 > ありがとうございます>十五夜さん (13:14)
槙昌福@犬立案副長 > さて、正面から殴り合っても勝てる気しない というか、得しないし面白くないので、外交手段を考えようかな。。。 (13:16)
槙昌福@犬立案副長 > むーん。。マスドライバーって破壊対象に入ったんでしょうかね(宇宙港? (13:20)
入室(13:20):凍矢@世界忍者国
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (13:21)
槙昌福@犬立案副長 > こちらから使節を送りたいが、、送れるのでしょうか(苦笑 (13:21)
凍矢@世界忍者国 > じゃないこんにちはorz (13:21)
槙昌福@犬立案副長 > こんにちは。 (13:21)
若月@になし藩国 > こんにちはー (13:21)
入室(13:22):ぱんくす
凍矢@世界忍者国 > こんにちは (13:22)
槙昌福@犬立案副長 > こんにちはー (13:22)
真神貴弘 > 仔姫のひとこんちわ (13:22)
真神貴弘 > こんちわー (13:23)
若月@になし藩国 > えーとFVBの宇宙開発センターが生きているから、使節自体を宇宙に上げることは出来るのかな? 問題はそれ以前に外交ルートを開けるか、ですが (13:26)
凍矢@世界忍者国 > まぁS43しだいだったりするのかな?>外交ルート (13:28)
槙昌福@犬立案副長 > 相手さんの撃墜した航空機から、情報端末を見つけて解析するか、エステルさんに協力してもらうかで (13:28)
凍矢@世界忍者国 > 会話方法が今現在それしかない(泣 (13:28)
槙昌福@犬立案副長 > 普通に打電する方法も無いわけではないですが、基本はメッセージ→外交団派遣かと。 (13:28)
凍矢@世界忍者国 > 撃墜した航空機の能力使ったりするときっと心象が・・・・・・ (13:29)
槙昌福@犬立案副長 > あぁ、確かにですね。 (13:30)
入室(13:30):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは、携帯で入りましたが電池切れで入り直しです。 ごめんなさい。 (13:31)
若月@になし藩国 > 能力というより通信に何使ってるのかを解析するのでしょう。というか心証っていっても<既に最悪だし (13:31)
凍矢@世界忍者国 > こんにちはー (13:31)
ぱんくす > 敵さんが赤の少女だった場合ですねきっと。 (13:32)
槙昌福@犬立案副長 > こちらにも、相手にも量の差こそあれ、責はありますし、相手の目的を知れば光明はみえるかもです。 (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下