NWCログ: 07/05/17 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

凍矢@世界忍者国 > いやぁ、下がりようはいくらでもありますから (13:33)
十五夜@世界忍者国 > とりあえず呼び捨ては失礼だから>うっかり摂政 (13:33)
凍矢@世界忍者国 > うお、さんが抜けてる、申し訳ないorz (13:34)
ぱんくす > 相手が降りてきてくれないと、どうしようもないかと思いますね。 (13:35)
槙昌福@犬立案副長 > 問題は、どういうメッセージを送るか か。。。長すぎてもいけないし、とりあえず互いの誤解を解き、利益を共有するためにも会談の場を持ちたい とかかな。 (13:35)
槙昌福@犬立案副長 > (僕の首を手土産に持ってかれるかもなぁ・・・(苦笑 (13:38)
十五夜@世界忍者国 > 小笠原のMEIDEAは使えるのだろうか (13:38)
若月@になし藩国 > 小笠原ゲートってまだ開いてるんですかね、そういえば (13:39)
槙昌福@犬立案副長 > あれは・・・・(日本)月へ行くための船でしたよね。確か。。。(うろ覚え (13:40)
ぱんくす > 閉まったという報告がないので開きっぱなしかと・・・>小笠原 (13:40)
ぱんくす > 広島のゲートはこちら側で地形があまりにも変わってしまったので、他世界に情報を伝播させないために緊急閉鎖されてると思います。 (13:41)
若月@になし藩国 > ああ、そうか逆なのですな<伝播させない (13:42)
真神貴弘 > 小笠原経由があったか (13:42)
ぱんくす > WTGの設定が通るならば、世界同士があまりにも異なってしまった場合、世界閉鎖が起きます、アルスマグナが達成され人類が別世界の人類とあまりも変わった第4が例ですね。 (13:44)
ぱんくす > そろそろ時間ですね、すいません、あまりお役に立てない情報ばかりですが。 (13:47)
ぱんくす > 闘う可能性と交渉する可能性どっちも考えておく必要はあると思います。 交渉を優先するならば (13:48)
槙昌福@犬立案副長 > いえ、僕は謎系は門外漢なので、大変に参考になりました。ありがとうございました。 (13:48)
槙昌福@犬立案副長 > はい、とりあえず交渉。決裂すれば、交戦もやむなし で考えたいと思います(立案班は (13:49)
ぱんくす > ありがとうございます、それでは失礼します。 (13:50)
真神貴弘 > 小笠原のゲートから広島の情報って伝播しないんですか? (13:50)
槙昌福@犬立案副長 > では、僕もそろそろ時間なので失礼します。皆様、お疲れ様でした。 (13:50)
退室(13:50):槙昌福@犬立案副長
若月@になし藩国 > お疲れ様でした (13:50)
ぱんくす > 小笠原ゲートから広島の情報は伝播するとも思いますが、それはかなり緩やかな流れになると思います。 (13:51)
真神貴弘 > なるほどー (13:52)
真神貴弘 > 向こうの情報がこっちに伝播するってことはあるんでしょうか? (13:52)
若月@になし藩国 > そもそも対応の問題がありますよね<小笠原は後ほねっこと情報補間してるわけで (13:52)
ぱんくす > 基本、過去の情報は未来に行くと思いますが、未来の情報が過去にいくというのは難しいかと要確認ですが、それでは失礼します・ (13:54)
退室(13:54):ぱんくす
若月@になし藩国 > お疲れ様です (13:54)
若月@になし藩国 > さて、私も失礼します。ではでは (13:54)
退室(13:55):若月@になし藩国
真神貴弘 > ありがとうです (13:56)
真神貴弘 > おつでしたー (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下