NWCログ: 07/05/17 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、頭使え。思いつかなかったら滅亡するだけだ。白天の線ははずしとけ>月代さん (17:16)
はる@キノウツン > 要塞I=Dもあるし、猫士はオペレートできるのだしオペレート部隊というの作れば良いと思うのですが。 (17:16)
はる@キノウツン > なるほど。 (17:16)
月代@世界忍者国 > 猫士、猫妖精がオペレーターできると知ったときからずっとお耳の恋人はやりたかったのですが(笑 (17:17)
月代@世界忍者国 > 職業4・オペレーターってFVBのセンターからしか今の所派生がありませんorz (17:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 喧嘩売るには輸送力がたりなさそうです…トロイのアビシニアン作戦とかやるならともかく… (17:17)
芝村 > ま、オペレーター部隊がないので、行為もされたことはないな。 (17:18)
月代@世界忍者国 > 軍事系逃げてたのでちょっと立ち向かってみます;;  こんな滅亡EDは御免ですー;; (17:18)
芝村 > では落ちますー。 (17:18)
退室(17:18):芝村
はる@キノウツン > 指揮車無しで戦ってる感じでしょうねえ (17:18)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でした。 色々ありがとうございました。 (17:18)
はる@キノウツン > お疲れ様です (17:18)
藻女@神聖巫連盟 > イベント82は出してきた (17:19)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (17:19)
砂神時雨@たけきの藩国 > お疲れ様ですー (17:19)
若月@になし藩国 > そういわれてみると……要塞や船のコパイのことを言っているのだと思い込んでいました<オペレート (17:19)
若月@になし藩国 > お疲れ様です (17:19)
月代@世界忍者国 > ・・・うちの国以外でも言い続けてればよかったのか…<今年1月からずっと国では言ってた>オペレーターやりたい (17:19)
藻女@神聖巫連盟 > そこで気がついたんだけど猫の国だと食料減らす施設があったんだね (17:19)
藻女@神聖巫連盟 > 羨ましいな (17:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (ロールプレイチャットに実況書きこみがあると凄くうれしいですが…人数各チャットに一人づつ増加は難しそう) (17:19)
SV@おもいで秘宝館オープン! > おつかれさまですー (17:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です。芝村さん。 (17:20)
沙崎絢市@無名騎士藩国 > おつかれさまですー (17:20)
はる@キノウツン > コパイはコパイというか位置的にはボールズみたいな役割で、オペレーターは指揮車の瀬戸口やののみみたいな。 (17:21)
月代@世界忍者国 > メッセで書き込み隊集めて、全部コピペでやれば。  自身の応援RPもできなくはないかな、と(漠然となのでアレですが>実況オペレーターRP (17:21)
藻女@神聖巫連盟 > 式神使いに雨の司みたいに天候操作してもらって食糧生産できるようにならないかな (17:21)
はる@キノウツン > 成層圏まで雨は届かないよ (17:21)
月代@世界忍者国 > ・・・・・本当私行動後手後手だなぁ(苦笑。 もう少し予見して動きたいなそろそろ;; (17:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 今回の消費分は減らせないような…?<列車 (17:22)
藻女@神聖巫連盟 > 雨を起こすんじゃなくて嵐を起こしてどこかへ流してもらおうと (17:22)
藻女@神聖巫連盟 > 成層圏も天候操作の範囲なのかは知らないけど (17:23)
月代@世界忍者国 > (E82か。広報活動音声とSSでやってみたいな/誰かにSSかいてもらう必要があるけれど;; (17:23)
月代@世界忍者国 > さて、すみませんが限界です(職場介入ですからー!爆 (17:24)
月代@世界忍者国 > では、お先に失礼します。  お疲れ様でしたー (17:24)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (17:24)
退室(17:24):月代@世界忍者国
若月@になし藩国 > おつかれさまですー (17:24)
砂神時雨@たけきの藩国 > おつかれさまでしたー (17:25)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いや、あの…他の人が考えつかなかった事を考えつくだけでも凄い事ではないかと。>月代さん (17:25)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!月代さん。 (17:25)
はる@キノウツン > 実現できれば楽しそうだろうなあ。お疲れ様でした (17:26)
SV@おもいで秘宝館オープン! > おつかれさまですー (17:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それで、あの…SVさん、おもいで写真館なのですが… (17:27)
SV@おもいで秘宝館オープン! > はい。なんでしょう?>りゅうへんげさん (17:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ただと聞いたのですが、何処か別の場所から報酬が出ると言うことでしょうか? (17:28)
若月@になし藩国 > 作戦もそうでしたが、個々の小さなアイディアをうまく集められれば、もっと色々出てくるのかもしれませんね… (17:29)
SV@おもいで秘宝館オープン! > ええ、天領から個人口座へ娯楽3万tが支給されるそうです (17:29)
SV@おもいで秘宝館オープン! > ですから、依頼自体は無料で承っております>りゅうへんげさん (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下