NWCログ: 07/05/17 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 今度はきちんと準備して、提出切れだけは無いようにしたいですね。<宇宙 (17:30)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ありがとうございます!いや、とても無理だと諦めて居たので、うれしいです。>SVさん (17:31)
SV@おもいで秘宝館オープン! > いえいえ、ご遠慮なくご利用くださいw (17:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい!いやもう…うれしいです。 (17:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 早速依頼書き込みしてきます! (17:34)
はる@キノウツン > 小さなアイデアをみんなに聞いて貰う方法を伝授しましょう。 (17:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ではでは。失礼致します(礼)...out (17:34)
SV@おもいで秘宝館オープン! > ありがとうございます&おつかれさまですー (17:35)
砂神時雨@たけきの藩国 > おつかれさまですー。拙者も一旦落ちますー (17:36)
砂神時雨@たけきの藩国 > 夜には忙しくなるのかなぁorz (17:36)
SV@おもいで秘宝館オープン! > そんなものがあるのですか?>はるさん (17:36)
退室(17:36):砂神時雨@たけきの藩国
若月@になし藩国 > お願いします>はるさん (17:36)
若月@になし藩国 > 落ちた方お疲れ様です (17:37)
SV@おもいで秘宝館オープン! > あっしは発言力が常に3くらいしかないので切実に知りたいですw (17:37)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (17:37)
藻女@神聖巫連盟 > 速攻で食料放出したのまずかったかな (17:37)
藻女@神聖巫連盟 > なるはやかと思ったけど (17:37)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃまた私も落ちます (17:40)
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 1 = 1 (17:40)
退室(17:40):藻女@神聖巫連盟
SV@おもいで秘宝館オープン! > おつかれさまですー (17:40)
若月@になし藩国 > お疲れ様です (17:40)
はる@キノウツン > いや、ここで芝村さんに自分のアイデアを聞いて貰うだけですが。(接続きれてました (17:45)
若月@になし藩国 > なるほど (17:46)
SV@おもいで秘宝館オープン! > なるほど……それはたしかにそうですね。 (17:46)
はる@キノウツン > 作戦も編成も指揮も、良い意見を聞いたところで、それが本当に良い意見なのかが判断できないところがあるんで。 (17:46)
はる@キノウツン > 作戦中にひっそりアドバイスされても、なるほどそれでいこうなんて即座に言えるのは海法さんぐらい? (17:47)
SV@おもいで秘宝館オープン! > 判断は難しいですね。 (17:48)
SV@おもいで秘宝館オープン! > 特に即座の判断となると、あっしみたいな優柔不断には無理です。。。 (17:49)
はる@キノウツン > アイデア言う方も自信ないだろうけど、受け取ってる方も自信がない。だから芝村さんに聞いて貰うか、Aラジやオペレータであればとりあえず自分でやってみて「評価される」かがベストだと思います。 (17:49)
若月@になし藩国 > ふむ。アイデアに芝村さんのコメントもらえれば、他者から見た信用度が段違い、ということですね。切って捨てられたならさっさと忘れれば良いですし (17:50)
はる@キノウツン > まあ、芝村さんじゃなくてもきちんと評価して貰えそうな人に聞いてもらうのがいいんじゃないかと。 (17:51)
SV@おもいで秘宝館オープン! > 専門家のスーパーバイザーがいれば判断もしやすくなるというわけですな (17:52)
SV@おもいで秘宝館オープン! > と、あっしはこのへんで失礼しやす。ではまた来世で。ノシ (17:58)
退室(17:58):SV@おもいで秘宝館オープン!
はる@キノウツン > お疲れ様です。また来世 (17:59)
はる@キノウツン > では自分も作業一段落したので落ちます。では (17:59)
退室(17:59):はる@キノウツン
若月@になし藩国 > お疲れ様です (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下