NWCログ: 07/05/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

若月@になし藩国 > 私も仕事に戻ります。ではまた (18:00)
退室(18:00):若月@になし藩国
入室(18:11):高梨ひひひ@FEG
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (18:11)
高梨ひひひ@FEG > ただいま参謀では広島でのボランティア超絶募集中です。 (18:12)
高梨ひひひ@FEG > 特にイラスト班、SS班、中継班にあと2人ずつくらいいないとマズい感じ (18:13)
高梨ひひひ@FEG > 作業可能時間が1時間とかでもいいので、よろしければご参加ください。 (18:13)
高梨ひひひ@FEG > 募集はこちら (18:14)
高梨ひひひ@FEGURL (18:14)
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (18:23)
蒼天@伏見藩国 > ……落ちるの忘れてた(汗 (18:23)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは。広島戦が今日いきなりはじまったりしないかドキドキです (18:24)
蒼天@伏見藩国 > 広島にいないといけないのかぁ…… (18:24)
高梨ひひひ@FEG > 基本的にはそうでないと無理みたいですね…制限がきつい! (18:25)
蒼天@伏見藩国 > そりゃぁ、人手不足にもなりますねぇ(苦笑 (18:25)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは、落ちるの忘れてました・・・・・・ (18:25)
凍矢@世界忍者国 > 中継班も募集してたんですね・・・・・・・ (18:26)
高梨ひひひ@FEG > 中継班もいつ本番かわからない以上、何人といわずほしいところです (18:27)
蒼天@伏見藩国 > 居残り組もピンチですしねぇ……具体的には核の冬に惑星を破壊するような兵器(ごろん (18:27)
凍矢@世界忍者国 > 居残り班は・・・・・・・・(遠い目 (18:28)
高梨ひひひ@FEG > というかそもそも広島に行けるんでしょうか (18:28)
凍矢@世界忍者国 > もう僕らは出発してますから・・・・・・消えそうなゲートで焦ってるとか?(ぇ (18:30)
蒼天@伏見藩国 > 広島吹き飛んじゃったし…… (18:30)
凍矢@世界忍者国 > 時間はあるから埋められるんじゃないですかね?>広島 (18:31)
高梨ひひひ@FEG > ニューワールドの広島が吹き飛んだことでゲートが開いたりするかもしれませんね。その場合は第五の広島もデンジャーですが (18:32)
蒼天@伏見藩国 > 広島に埋立地に?w (18:33)
蒼天@伏見藩国 > あ、テンダイスが更新されてる (18:35)
高梨ひひひ@FEG > おお、確認 (18:37)
凍矢@世界忍者国 > 外交の会見の場が大型レーザー搭載艦だったらいいのに・・・・・・・(無理 (18:37)
入室(18:37):十五夜@世界忍者国
凍矢@世界忍者国 > え?更新されてますか?(ぐるぐる (18:37)
蒼天@伏見藩国 > 400づつは無理だにゃぁ…… (18:37)
十五夜@世界忍者国 > 降伏条件をいかに値切って降伏するか、徹底抗戦するか (18:38)
十五夜@世界忍者国 > 聯合ね (18:39)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (18:39)
十五夜@世界忍者国 > こんばんは (18:40)
凍矢@世界忍者国 > 相手の絶対優位さえ崩せば値切り以上の成果が上げられそうですが・・・・・・・ (18:40)
凍矢@世界忍者国 > あぁ、聨合ですか>更新 (18:40)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (18:40)
十五夜@世界忍者国 > それ以前にアラダ2人殺してることが胸が痛いよ (18:41)
凍矢@世界忍者国 > え?ていうかあれ本当にアラダなんですか? (18:42)
退室(18:43):沙崎絢市@無名騎士藩国
十五夜@世界忍者国 > そう書いてあるからとりあえずそうなんじゃね。まあアラダでなくても人2人 (18:43)
凍矢@世界忍者国 > あぁ確かに二人もぶっ殺しちゃってますね・・・・・・orz (18:43)
高梨ひひひ@FEG > いや、突然領空侵犯(?)してきた偵察機を落としたから降伏しろっていうのもかなり暴論だとは思いますが (18:44)
蒼天@伏見藩国 > 力の理論ですからのう (18:45)
十五夜@世界忍者国 > まあ、アラダ的要求ではあるというか (18:46)
十五夜@世界忍者国 > 対等な相手とは見られてないのは確かね (18:46)
高梨ひひひ@FEG > まあとかく気に食わん相手ではありますが、一度二度くらいは話し合いの場を持ったほうがいいとは思います (18:47)
十五夜@世界忍者国 > 植民地時代の西欧列強とアジアみたいなもんねう (18:47)
入室(18:49):キギ@無名
十五夜@世界忍者国 > 舐められてもいけないが、実質的に戦う力はない。が、降伏してもこれからがつらい (18:49)
キギ@無名 > ちょっとだけこんばんはー。 (18:49)
高梨ひひひ@FEG > しかしそもそも徹底抗戦するメリットも別にないという。 (18:49)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (18:49)
蒼天@伏見藩国 > ACE没収されたらFEGさんは滅亡ですかねぇ (18:49)
キギ@無名 > 降伏勧告きちゃいましたね・・・ (18:50)
高梨ひひひ@FEG > いえ、死ぬのではなくて連れて行かれたのならうちの藩王は迷わず奪回作戦を始めると思います (18:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下