NWCログ: 07/05/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > 地べたすりとは交渉しないって話もあったような…>アラダ (19:00)
蒼天@伏見藩国 > いえ、プレイヤーの交渉能力が問われそうです (19:00)
入室(19:00):比嘉劉輝@ながみ藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、なんにせよ敵をぶん殴ってやれば良いんですね!(違) こんばんは (19:00)
キギ@無名 > こんばんは。 (19:01)
キギ@無名 > もしかしたら、作戦立てて交渉用の編成やら戦術(交渉術)募集やらが必要なんかなあと。 (19:01)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (19:02)
十五夜@世界忍者国 > 交渉案はあったほうがいいかも (19:02)
十五夜@世界忍者国 > アイドレスゲームなのかなぁ (19:02)
キギ@無名 > ええ。編成として、オーマネームを持つ人、外見、知識、幸運の高いアイドレスが必要かも、とか思ってます (19:03)
十五夜@世界忍者国 > アイドレスゲームかどうかにもよりますね (19:03)
キギ@無名 > もし、アイドレスゲームなら、の話ですけど。 (19:03)
十五夜@世界忍者国 > イラストとかSSでの支援が可能かどうか (19:03)
キギ@無名 > そもそも交渉しないはずのアラダが交渉の席を設けてくれてるんで、有効活用できればいいすね。 (19:05)
入室(19:06):彩雨@キノウツン
キギ@無名 > で、外交使節の結果をうけて各国首脳判断を出したほうがいいかなーとか思います (19:06)
彩雨@キノウツン > MSNでのガチンコ交渉の悪寒がするなあ (19:07)
キギ@無名 > その可能性も大ですね・・・うーん。>ガチンコ交渉 (19:07)
高梨ひひひ@FEG > とりあえず交渉の席につくのは宰相、大統領、オーマのみのほうがいいとは思うなあ (19:08)
キギ@無名 > どちらにしろ、相手がアラダなら交渉役はオーマネームもちの方がよさそうっす。 (19:09)
彩雨@キノウツン > そんで手土産無しに行くってのもNGだろうなあ(※手土産=藩国(FVB)の絶滅と戦団長の処刑、宇宙開発の停止、防空システム破壊やら) (19:09)
キギ@無名 > で、できれば、相手の性別に合わせたほうが効果が望める、かもしれない・・・? (19:09)
彩雨@キノウツン > それでは。 (19:09)
退室(19:09):彩雨@キノウツン
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です (19:09)
キギ@無名 > お疲れ様でした (19:10)
キギ@無名 > お、時間だ。 (19:11)
キギ@無名 > それではー。 (19:11)
退室(19:11):キギ@無名
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お疲れー (19:11)
蒼天@伏見藩国 > 手土産は要らないでしょう (19:11)
蒼天@伏見藩国 > 降伏した後に相手は取ればいいんだし (19:12)
蒼天@伏見藩国 > おつかれさま (19:12)
十五夜@世界忍者国 > 施設とかはともかく、一般国民の命は勘弁して欲しい… (19:12)
十五夜@世界忍者国 > 譲れないラインを決めて交渉するしかないでしょうなぁ (19:13)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 個人的には、アラダに植民地が必要って事にビックリ。いや、アラダじゃないのかもしれないけども。 (19:13)
十五夜@世界忍者国 > アラダにも色々いるんでしょうね (19:14)
蒼天@伏見藩国 > 相手はもしかすると何かと戦ってて補給が必要な立場なのかもしれませんね (19:14)
十五夜@世界忍者国 > ちなみに第三世界の世界調査局にはなんかそういう法律があるのよね (19:16)
十五夜@世界忍者国 > 現地に介入したらいかんとか (19:16)
凍矢@世界忍者国 > 食料がいるんで無機物系ではないことは確実ですけど・・・・・うーん (19:16)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 確か今回の敵は、こっちを狙ってきたんじゃないんですよね。 (19:16)
凍矢@世界忍者国 > S.TAGAMIに交渉をお願いする? (19:16)
十五夜@世界忍者国 > 土人保護法は初めて聞いたけど (19:17)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 世界非介入条約、だっけ。 (19:17)
高梨ひひひ@FEG > なにもかも罠、という可能性も捨てきれないような (19:17)
十五夜@世界忍者国 > 単に無人と思って偵察してたらいきなり撃たれた、という感じでしたね (19:17)
十五夜@世界忍者国 > (20万年前地球じゃなぁ) (19:19)
凍矢@世界忍者国 > 20万年前ですからねぇ・・・・・・ (19:19)
十五夜@世界忍者国 > さて、どうするか… (19:25)
十五夜@世界忍者国 > ちと落ちます (19:25)
退室(19:25):十五夜@世界忍者国
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です (19:26)
凍矢@世界忍者国 > 同じく一度落ちます (19:27)
退室(19:27):凍矢@世界忍者国
近江屋・携帯 > こんばんは (19:30)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です (19:30)
近江屋・携帯 > 未開人保護法一つかな (19:31)
高梨ひひひ@FEG > ええい保護などされてたまるものか… (19:33)
近江屋・携帯 > または、クロブネ並悪法いってもいいかな。 (19:33)
入室(19:35):はる@キノウツン
近江屋・携帯 > 彼らとくむてもありますが、ないとおもいますが (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下