NWCログ: 07/05/17 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > こんばんは (19:36)
高梨ひひひ@FEG > 彼らの素性が解らない以上は使節送るしかないんですかね… (19:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (19:36)
はる@キノウツン > こんばんわ。参謀多いな。ちょうどいいけど (19:37)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ああ、参謀業務でしょうか。 (19:38)
はる@キノウツン > 次の作戦の統括を決めないとならない。統括は新たに班長を決めないといけない。それぞれ1日、2日以内が望ましい。OK? (19:38)
高梨ひひひ@FEG > なるほど。次の作戦というと例の使節団ですか? (19:38)
はる@キノウツン > まあ、藩王会議(作戦の目的)がどうなるか分からないけど。 (19:40)
入室(19:41):しらいし裕@暁の円卓
はる@キノウツン > せめて、レーザー破壊作戦ぐらいは明日夜に立てておかないとなあ。 (19:41)
しらいし裕@暁の円卓 > ご歓談のところスイマセン。噂の藩王会議の告知に来ました (19:41)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (19:41)
はる@キノウツン > 訂正。統括は新たに班長を決めないといけない。それぞれ半日、1日以内が望ましい。 (19:41)
近江屋・携帯 > 今回ことは、各省庁と、藩王会議から、かな? (19:41)
しらいし裕@暁の円卓URL (19:42)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (19:42)
はる@キノウツン > まあ、自分が言いたいのはとっとと半日以内で暫定でもなんでも良いので統括決めてくれと (19:42)
しらいし裕@暁の円卓 > 今日の犬藩王会議の予定でしたが、イベント82、83を受けまして、議題変更 (19:42)
はる@キノウツン > 統括班志望者じゃなくてもいい。 (19:42)
高梨ひひひ@FEG > あ、アイドレス審査しておきました。今日芝村さんがログインされたら布告文提出するので、それで正式に承認になると思います>しらいしさん (19:43)
しらいし裕@暁の円卓 > 正式な、犬猫共同会議ということで招集したいと思い、告知に参りました (19:43)
しらいし裕@暁の円卓 > ぎゃあ挨拶忘れてるな俺orz みなさんこんばんはです 挨拶遅れてすいません (19:43)
近江屋・携帯 > 代表選抜、もしそうなら犬猫両方からカナ゙? (19:44)
しらいし裕@暁の円卓 > 詳細は以下のURLの通りです。 (19:44)
しらいし裕@暁の円卓 > 尚、それにあたって犬猫会議につかえるチャットを探しています (19:45)
しらいし裕@暁の円卓 > 自分そこらへん詳細よくわからないので誰か知っていたら教えてください (19:45)
しらいし裕@暁の円卓 > ありがとうございます。>ひひひさん  (19:45)
はる@キノウツン > わんわん会議室と十五夜さんの日記に書いてあるけど、もう少し強い方が良い? (19:46)
はる@キノウツン > >会議場 (19:47)
しらいし裕@暁の円卓 > うーんとわんわん会議室が予想人数40名に耐えられるか自信ないので (19:47)
しらいし裕@暁の円卓 > もう少し強いのがいいかなと (19:47)
はる@キノウツン > ぶっ(笑) それは自分も知らないなあ (19:49)
高梨ひひひ@FEG > すみません、そのあたりは詳しくないです(汗 (19:49)
しらいし裕@暁の円卓 > うーむやっぱり暫定でわんわん会議室にしよう (19:49)
しらいし裕@暁の円卓 > そこダメなら集ってもらった藩王に聞く方向で (19:50)
しらいし裕@暁の円卓 > 混乱させてすいません。それで決定とします。 CWTGのほうに追記しておきますのでよろしくおねがいします (19:51)
しらいし裕@暁の円卓 > 会話の流れ止めて申し訳ありませんでした (19:51)
しらいし裕@暁の円卓 > それではちょっと準備があるので失礼します それではー (19:51)
退室(19:51):しらいし裕@暁の円卓
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様でした (19:52)
はる@キノウツン > いやいや、お疲れ様です。 (19:52)
入室(19:52):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > ごろん (19:53)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > おつかれさまー (19:53)
十五夜@世界忍者国 > 一応、にゃんにゃん藩王会議室、こないだはとりあえずもってた (19:53)
十五夜@世界忍者国URL (19:53)
十五夜@世界忍者国 > です (19:53)
十五夜@世界忍者国 > (RPで50人とかいっててどうだったかは不明) (19:53)
十五夜@世界忍者国 > ちょっと遅かった気もしますが、とりあえず (19:54)
十五夜@世界忍者国 > それだけです (19:54)
退室(19:54):十五夜@世界忍者国
高梨ひひひ@FEG > おお、お疲れ様です (19:54)
高梨ひひひ@FEG > で、統括班長選出ですか (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下