NWCログ: 07/05/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:04):高梨ひひひ@FEG
高梨ひひひ@FEG > F5落ち (20:04)
はる@キノウツン > うん、決まらないようだったら無理矢理決めてね。 (20:07)
はる@キノウツン > では自分も落ちます (20:07)
退室(20:07):はる@キノウツン
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様 (20:07)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です。 (20:09)
高梨ひひひ@FEG > ちょっと統括班に打診してみようかな (20:09)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 俺もちょっと落ちます。又後で、お疲れ様。 (20:09)
退室(20:10):比嘉劉輝@ながみ藩国
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です (20:10)
近江屋・携帯 > 仕事がおわりしだい統轄はんせんしゅつします。 (20:22)
近江屋・携帯 > 候補いるから、いいだけと。 (20:22)
高梨ひひひ@FEG > あ、統括はNOISさんがいくそうです (20:27)
高梨ひひひ@FEG > はるさんにOKもらいました (20:27)
入室(20:28):都築つらね@伏見藩国
都築つらね@伏見藩国 > どーもー、こんばんは。 (20:28)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (20:29)
近江屋・携帯 > 打診予定でした、ひひひさん、ありがとう (20:30)
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (20:32)
入室(20:40):さちひこ@参謀補
さちひこ@参謀補 > こんにちは (20:41)
さちひこ@参謀補URL (20:41)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (20:41)
さちひこ@参謀補 > 壁ω・)こ、こんな案どうですか… (20:42)
高梨ひひひ@FEG > 隠れなくても(笑) (20:43)
入室(20:43):NOIS@紳士猫
NOIS@紳士猫 > こんばんは (20:43)
さちひこ@参謀補 > 壁ω・)こ、こんばんは (20:43)
蒼天@伏見藩国 > Σこんばんわ (20:43)
蒼天@伏見藩国 > |ωΘ) (20:43)
都築つらね@伏見藩国 > お、こんばんはー (20:43)
さちひこ@参謀補 > 壁・)どきどき (20:44)
都築つらね@伏見藩国 > 芝村さん質疑でOKであれば、有効な手立てにはなるでしょうけれども・・・平日で人手が(・w・) (20:44)
蒼天@伏見藩国 > |Θ)……ガクガク (20:44)
高梨ひひひ@FEG > うむ。作戦案はさっぱりです!(きっぱり) (20:44)
さちひこ@参謀補 > 大丈夫 みんな殴りに逝けるって知れば 協力者はいっぱいいる! (20:45)
さちひこ@参謀補 > と俺は思う 降伏なんて胃やジャー (20:46)
都築つらね@伏見藩国 > あと、事務的なところでアイドレスチェックとかもありますからねえ。   動くとすれば、もう動かないと遅いっすよ。 (20:46)
都築つらね@伏見藩国 > ただまあ、リアル作業で挽回するのもありですがな、手はまだありそうです(´w`)(なんつっても即ゲームオーバーにはなってない (20:47)
さちひこ@参謀補 > 壁ω・)おお (20:47)
さちひこ@参謀補 > 壁ω・)出来るといいなぁ (20:48)
都築つらね@伏見藩国 > うぃうぃ。まあ、ゲームの内容はリアルの負担じゃなくて、ゲーム内容で返すのが良いでしょう(・w・)b (20:48)
蒼天@伏見藩国 > 交渉で回答期限の引き延ばしが出来ないかにゃぁ (20:48)
高梨ひひひ@FEG > なんとかオーマ同士で戦わせられないかな。 (20:49)
都築つらね@伏見藩国 > あの言い様からすると、即時ぶっ放してくる可能性も(笑)<引き伸ばしに入ると (20:49)
蒼天@伏見藩国 > つらねさんのオーマ力で(マテ (20:51)
入室(20:54):月代@世界忍者国
都築つらね@伏見藩国 > 20kmレーザー曲げらんないか足りぬ脳みそで作戦は練ってます(ぉ (20:54)
月代@世界忍者国 > こーんばんにゃー(ぐしゃー (20:54)
都築つらね@伏見藩国 > おぉ、月代さんだー。こんばんは。 (20:54)
さちひこ@参謀補 > こんにちは (20:54)
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (20:54)
さちひこ@参謀補 > あ、つらねさんの2度って (20:55)
NOIS@紳士猫 > こんばんは (20:55)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (20:55)
蒼天@伏見藩国 > 曲げるより先に壊すことを考えないと厳しいでしょうwスターウォーズのデススターを破壊するみたいに (20:55)
さちひこ@参謀補 > 宇宙でどれだけ変わるんだろ (20:55)
さちひこ@参謀補 > (え? もしかして 有効だ?<2度変わる (20:56)
月代@世界忍者国 > オペレーター団結成して補正かけてみたい所存(うふふー (20:56)
月代@世界忍者国 > NWCろぐ⇒URL (20:56)
月代@世界忍者国 > あと次回予告も収録したいー(くるくる/落ち着け (20:56)
近江屋・携帯 > 手も、足出ないときは、からみ手いきましょう。 (20:57)
近江屋・携帯 > よい手があるよ。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下