NWCログ: 07/05/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

キギ@無名 > レーザー本体は壊せなくても、情報戦でレーザーを制御してる装置やその制御用のソフトひっくるめて、敵の電子機器全部を機能不全にしてしまえばいいんじゃね?と。 (21:00)
近江屋・携帯 > 月代さんとの共演募集中アナウンス流すいかがかな? (21:00)
入室(21:01):黒埼紘@越前藩国
さちひこ@参謀補 > こんばんは (21:01)
キギ@無名 > で、その間にこちらから宇宙用I=D送り込んで、本体をたたく、とか (21:01)
都築つらね@伏見藩国 > うぃ。自分が出張るよかそっちのがよっぽど現実的です(笑)<電子機器破壊 (21:01)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (21:01)
黒埼紘@越前藩国 > こんばんは。情報戦は人手が足りなくて評価値を伸ばせないのがネックなんですよねー。>キギさん (21:02)
月代@世界忍者国 > オペレーターゆうかハッカーですにゃあ(’’>機器不全 (21:02)
黒埼紘@越前藩国 > というわけで、そういう話題なのでしゃしゃり出てみました(藩王会議はどうした)。 (21:02)
キギ@無名 > こんばんはー。 (21:02)
月代@世界忍者国 > 共演募集(笑)  Aラジにも許可とらないといけないしなぁ;;>オペレーター団 (21:02)
黒埼紘@越前藩国 > 越前としても、昨夜から情報戦向けSS・イラストなんかを作って、少しでも判定を有利にと準備を進めてはいるのですが。なかなかマンパワーが足りません。 (21:03)
キギ@無名 > そうでしたねえ。偵察機迎撃のときとか、結構きびしめだったような>情報戦の評価値 (21:03)
黒埼紘@越前藩国 > 確かうちのハッカー部隊集めて、評価値12だか14。しかもうち、食糧難に食料30万t出したら残り食料1万tです。 (21:04)
黒埼紘@越前藩国 > まあ、やるとなればやるしかないんでしょうが、相当に厳しい判定になりそうです。 (21:05)
高梨ひひひ@FEG > 不可能ならゲームではないわけですし、どこかに抜け道があるんでしょうね (21:06)
高梨ひひひ@FEG > 」 (21:06)
黒埼紘@越前藩国 > あと一番怖いのは、「制御を奪われたんなら、質量爆弾を落とせばいいじゃない」といわんばかりに無茶されることです。 (21:06)
キギ@無名 > ああ、あと。相手が情報封鎖とかやり始めちゃうと情報戦使えなくなるかもしれないんですよね・・・ (21:06)
月代@世界忍者国 > お局さんの奏上で戦力増強が見込まれるのと、夜明けメンバーから情報収集、連携強化、くらいしか聞けませんでしたー(夕方のNWC; (21:07)
都築つらね@伏見藩国 > まあ、撃たれたら2回まではなんとかそらせますわい。 (21:07)
キギ@無名 > まあその場合は情報封鎖を逆手にとってこちらがある程度自由に動けそうです。 (21:07)
月代@世界忍者国 > 聞けなかったというか@@してたから・・・(そして夜明けメンバーに情報どうやって聞くんだろう。てへ。爆 (21:07)
キギ@無名 > おお、心強いです>つらねさん (21:08)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・たぶん(笑) (21:09)
都築つらね@伏見藩国 > さすがにあんだけの大出力となると、わからんので。えぇ。 (21:09)
月代@世界忍者国 > 打たれる前に叩き落すしかもう勝利条件が('A`) (21:10)
黒埼紘@越前藩国 > あと、敵ってこの前、ジャミングを使ってきましたよね。それで情報戦が阻害されるかなーとか。 (21:10)
高梨ひひひ@FEG > てっきり私、2度の盾って2°の盾だと思ってたんですよね、前 (21:10)
黒埼紘@越前藩国 > うちのハッカーはなぜか+理力使いだったりするので、理力使ってハッキングーとか無茶な主張をしたいところではあります。通るかは知らん。 (21:10)
都築つらね@伏見藩国 > 斜角短ッ(笑) (21:11)
高梨ひひひ@FEG > 2°だけずらせます、みたいな (21:11)
月代@世界忍者国 > 2°(笑) (21:11)
都築つらね@伏見藩国 > 真正面だと距離如何で当ります(笑) (21:12)
キギ@無名 > ちょ、2度ってw (21:12)
キギ@無名 > とりあえず、交渉→藩王会議の最終決断 (21:16)
キギ@無名 > ですかねえ・・・ (21:16)
キギ@無名 > 降伏にしろ戦うにしろ。 (21:16)
月代@世界忍者国 > そうですね、今日の会議待ちですにゃあ(’’ (21:16)
黒埼紘@越前藩国 > ちょっと会場が重いみたいですね・・・<藩王会議 (21:17)
月代@世界忍者国 > 降伏したらBADENDでどぼんですけどね<ACE没収=亜細亜ちゃんも。=ゲームオーバー (21:17)
都築つらね@伏見藩国 > とりあえず真っ先にFEGが倒れますね(ぉ<ACE没収 (21:18)
月代@世界忍者国 > 奪還しに行くらしいですよ?(笑)<FEG (21:18)
入室(21:19):どい@無名騎士
キギ@無名 > ですね。原さん没収はありえんです、絶対。>FEG。 (21:19)
どい@無名騎士 > こんばんはー (21:19)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (21:19)
どい@無名騎士 > いっそ、ACE没収に応じると見せかけて、内部から破壊活動してみるというのはどうでせうか(物騒 (21:19)
高梨ひひひ@FEG > 原さん没収されたら真っ先に助けにいきますよ、うちの藩王(笑) (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下