NWCログ: 07/05/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

黒埼紘@越前藩国 > そか。亜細亜ちゃん没収だから、理論的に降伏ってありえないんですねえ。 (21:20)
キギ@無名 > 少なくとも、今の条件で降伏したら即ジエンドすね>亜細亜ちゃん (21:21)
キギ@無名 > そもそもACEを誰一人として提出なんて絶対イヤなのでー。なんとかしたいです。 (21:22)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (21:22)
月代@世界忍者国 > このまま降伏したらその時点でゲームオーバー確定です(こくこく (21:22)
どい@無名騎士 > 没収した後に、ACEの処遇がどうなるのか…処刑であればゲームオーバー、他にあるとすれば…精密検査か、保護かなぁ… (21:23)
月代@世界忍者国 > どいさんこんばんにゃー (21:23)
蒼天@伏見藩国 > あー降伏はありえなくなりましたね (21:23)
近江屋・携帯 > それは、かんかえました (21:23)
都築つらね@伏見藩国 > んー、内部破壊については、まずレーザー砲なんとかせんとなりませんわい。テラ自体人質に取られてるようなもんですし。 (21:23)
月代@世界忍者国 > こっちを絶対下に見ているので虚を突くタイミングはあると思うのですよー<自称アラダの花の道の方 (21:23)
都築つらね@伏見藩国 > 戦力的に下と見ての降伏勧告でしょうからねえ。 (21:25)
どい@無名騎士 > (この状況で真っ先に思い浮かんだのが、イゼルローン要塞攻略とか…>内部破壊) (21:25)
近江屋・携帯 > エースだけ、にとらわれず彼らがなぞ宇宙でることを禁止するのかな? (21:26)
どい@無名騎士 > 「土人」ですからねぇ…>下と見て  なんとなく、光国人くさい気もしますけれども…>自称アラダ (21:27)
月代@世界忍者国 > 自称アラダの方々が宇宙欲しいから、でしょうね。向うが宇宙を、さらにはうちをつかって他も植民地化して支配拡大したいのでは?<宇宙禁止のワケ (21:27)
都築つらね@伏見藩国 > 自分等に反抗させないためでしょうね。宇宙開発も全面禁止ですし。植民地に自分の領地をあらされたくはないでしょうし。 (21:28)
月代@世界忍者国 > アレは本当にアラダですかね? 絢爛世界崩壊したから逃げてきた花の道の人なんじゃね?とか思ってみたり(推測ですけどね;; (21:28)
黒埼紘@越前藩国 > ええ、「実はアラダのフリ」という線もまだ捨てられないと思っています。どっちにしても強敵に違いないんですが。 (21:29)
近江屋・携帯 > 閉じ込めたいなら、アイドレス宇宙は魅力てきでしょうね。 (21:30)
月代@世界忍者国 > アラダじゃなくて、逃げてきたから、各資源がたんなくて、うちらに目をつけた  だと色々すんなり考えられるんですよね<絶対的優位なのに降伏勧告してきた (21:31)
入室(21:31):比嘉劉輝@ながみ藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (21:31)
キギ@無名 > こんばんはー。 (21:32)
キギ@無名 > 月代さんのいうように、戦闘する余力があまりないという可能性もあるかもですね。 (21:32)
キギ@無名 > それでもテラを核の冬にできる程度には戦力あるか・・・ (21:33)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (21:34)
月代@世界忍者国 > エステル曰く、「宇宙の通常装備」ですから>戦力 (21:34)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (21:34)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (21:34)
近江屋・携帯 > 可能性がたかいでしょうね。 (21:34)
どい@無名騎士 > うーん…降伏条件から、何かしら見えてきそうですね。あちらの事情も。 (21:35)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、少なくとも世界閉鎖してないんだからそれほど戦力は多くない……よね? (21:35)
高梨ひひひ@FEG > あ、先ほど言っていた会議、22時くらいからやります>キギさん (21:35)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 外交で大きな態度を取る場合は、交戦の意志がないとは言いますけどね。 (21:35)
どい@無名騎士 > 資源・燃料が乏しいとも予想できますし、こちらの戦力を吸い上げること自体が目的ともいえます。江戸時代の年貢ですね。 (21:36)
キギ@無名 > 了解です。>ひひひさん (21:36)
月代@世界忍者国 > 本気でアラダなら、いままでのように踏み潰しにくるはずなのに、勧告っておかしいんですよう〜 (21:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > でもどちらにせよレーザーを止める必要はある、と。月落としよりは対処がしやすいと信じよう…… (21:37)
月代@世界忍者国 > (絢爛世界の崩壊って赤がやってるはずだから、ちょーしづいてるにしても、なにか感覚が違う気がするのですー (21:37)
黒埼紘@越前藩国 > ・・・情報戦で、相手の内情がわかればなあ。 (21:37)
どい@無名騎士 > 今すぐにこちらを撃てない、何かしらの事情がある、ということはわかりますね…>勧告 (21:38)
月代@世界忍者国 > 夜明けメンバーに見覚えないか聞きにいきたい気分デス;;>相手の内情 (21:38)
どい@無名騎士 > あまりにも、こちらは相手のことがわから無すぎますよね…>相手の内情 (21:38)
黒埼紘@越前藩国 > 個人的には、相手は「F」でしたっけ? 絢爛の機械生命体。あれのような気がするんですよね。 (21:38)
黒埼紘@越前藩国 > 無茶な飛び方する偵察機とか。 (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下