NWCログ: 07/05/17 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

どい@無名騎士 > あ、夜明けの船って、いま第5の広島にいるんでしたっけ? (21:39)
都築つらね@伏見藩国 > レーザー撃つにしても準備はいるでしょうからねえ・・・明日の23時前にゲーム始められたら可能性があったり、とか。 (21:39)
月代@世界忍者国 > E81開始の時にエステルちゃんといたなら話聞く暇なかったのかと(げふごふ>情報 (21:39)
月代@世界忍者国 > 船自体は先行で広島かもですね(確認してないや;;  ただACE数名が本土にいるはずで>夜明けメンバ− (21:40)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > いや、ゲーム開始を早めても攻め込めるだけの戦力が無いような。 (21:40)
都築つらね@伏見藩国 > 内部テロなどを起こすつもりであれば、レーザー砲が発射可能な状況になる前に動いた方がいいかもしれませんねえ。 という話ですた(・w・`)>劉輝さん (21:41)
黒埼紘@越前藩国 > そういえば、リンクゲートには興味を示していない、みたいな事も書いてましたね。 (21:42)
黒埼紘@越前藩国 > あれもアラダっぽくないなって思ってました。 (21:45)
月代@世界忍者国 > お局さんの奏上によって、戦力増強はあるみたいですよ>比嘉さん (21:46)
近江屋・携帯 > 古代エジブトぼいながれかも。 (21:46)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > えーっと、それって宇宙船の修理ですよね?>奏上<流石に、現状では明日の夜には間に合わない可能性の方が高いかと。 (21:47)
黒埼紘@越前藩国 > といいますと? <エジプト (21:47)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > だからゲーム開始を早めるのはちと厳しいと思います。 (21:48)
月代@世界忍者国 > 向うから攻撃されるのは19日23時。 最悪土曜夕方まで待てるかと (21:51)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > あれ、19日だっけ(汗) これは失礼しました。 (21:52)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > あれ、18日って何の締め切りだっけ…… (21:53)
黒埼紘@越前藩国 > 降伏勧告の締切りも19日の23時ですね。 (21:53)
月代@世界忍者国 > 18ってE81本戦予定だったかと (21:56)
黒埼紘@越前藩国 > 48時間後=18日って仮定してたら、なんかしらんが19日に一日伸びたって感じですかね。 (21:57)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ああ、そうか。なるほど、どうもありがとうございます>本戦予定日 (21:57)
黒埼紘@越前藩国 > この「食料恐慌」「降伏勧告」イベントを起こすために一日伸ばしたんじゃないかと思いますが。 (21:57)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > なんか最近立て続けにゲームあったから、時間の感覚が追いついてない(汗) (21:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > イメージとしては敵が攻撃する前にこっちが弱いと気付いたから降伏勧告をしてきた(本戦が無くなった)、って所なのかな。 (21:58)
都築つらね@伏見藩国 > 18日夜に月軌道に戻ってくる→19日夜に攻撃準備完了 とか(・w・) (21:59)
月代@世界忍者国 > E81本戦の代わりのE83の勧告な気持ちですはい (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下