NWCログ: 07/05/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

黒埼紘@越前藩国 > 案外、幻覚使いとか連れてったらブラフになるかもしれませんねw (22:00)
月代@世界忍者国 > どうにかして潰したり丸め込んだりできないかな?かなっ?☆>自称アラダ (22:00)
月代@世界忍者国 > tagamiの次に知恵者はいるんだけどなー(うーん (22:00)
黒埼紘@越前藩国 > 自称なのか本当なのかもまだわかりませんから、アラダ(?)くらいにしときましょう。 (22:01)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > じゃあ仮にアダラと呼ぶ事に……(分かり難いよ!?) (22:02)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 俺の寒いジョークで時が止まった…… (22:04)
黒埼紘@越前藩国 > いや、ぼちぼち次の話題に困ってもいた気はしますw (22:04)
月代@世界忍者国 > 芝村さんの前で考えをいうはめになろうとわ…(お蔭でなんか@@してるですよ; (22:05)
入室(22:05):はる@キノウツン
月代@世界忍者国 > こんばんわー (22:06)
はる@キノウツン > こん。 (22:06)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (22:06)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (22:07)
キギ@無名 > こんばんはー (22:07)
黒埼紘@越前藩国 > こんばんは。 (22:07)
どい@無名騎士 > こんばんはー (22:07)
NOIS@紳士猫 > こんばんは (22:07)
はる@キノウツン > 黄金戦争なんだから、七種族ぐらいのアラダがやってきても別に不思議じゃないとは思いますが。土偶の戦力と白にして銀の戦力って同一種族だという表記合ったっけ。 (22:08)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > えーっと、土偶は広島だから黄色じゃないでしょうか。 (22:09)
キギ@無名 > 土偶や黄色ペンダントの少女と、白にして白銀が同一種族との描写はなかったように思います。 (22:09)
はる@キノウツン > 内なら全く別のアラダの種族かもしれないし、同様に今宇宙にいるのもむにゃむにゃ (22:11)
はる@キノウツン > 無いなら (22:11)
黒埼紘@越前藩国 > まあ、まだ敵をアラダとも、非アラダとも決め付けるわけにはいかない。 (22:12)
黒埼紘@越前藩国 > それをはっきりできるとしたら、外交使節団を派遣して以降ではないでしょうか。 (22:12)
黒埼紘@越前藩国 > まあ今は、その両方を想定して考える他ないとは思いますが。 (22:13)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > えーっと、別のアラダの種族というと、色が違うって事ではなくて? (22:13)
はる@キノウツン > 色が違うであってるんじゃないかな。自分は、色が違っても白にして銀の勢力だと思ってたんだけど、実は色事に全く別の種族かもしれんなあと言う推測 (22:15)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ああ、なるほど。いや、俺は色が違う=別勢力だと思いこんでました(汗) (22:16)
どい@無名騎士 > アラダ同士で食い合ってくれたら楽なんですけどねぇ… (22:18)
はる@キノウツン > なるほど。色が違う=別勢力 なら、今降伏勧告している勢力こそがビアナかなと (22:18)
はる@キノウツン > そうだねえ。同士討ちとかできればねえ (22:19)
入室(22:20):わんちょぺ@紳士猫
わんちょぺ@紳士猫 > こんばんはー (22:21)
どい@無名騎士 > ゲートが閉じた第5広島にもACEいるから、全員没収は無理→第五に行ってACE回収してくるから、戦力出してねアラダ様 (22:21)
どい@無名騎士 > こんばんはー (22:21)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (22:21)
キギ@無名 > ビアナか。「黒くてかさかさ〜」で追い返せればよいけれど。 (22:21)
どい@無名騎士 > なんてことをちょっと考えたけれど、その後が思いつかないので妄想どまり。 (22:21)
黒埼紘@越前藩国 > あ、それいい!www<黒くてかさかさ (22:22)
NOIS@紳士猫 > こんばんは (22:22)
わんちょぺ@紳士猫 > 初ニューワールドチャットです、ちょっと思いつきをー・・・、ってギギさんと一緒だ(笑 (22:22)
月代@世界忍者国 > 赤なら効きますけど、赤じゃなかったら悲劇ですよね(笑)<黒(以下略 (22:23)
黒埼紘@越前藩国 > 外交使節団の切り札:黒くてかさかさ〜 (22:23)
わんちょぺ@紳士猫 > あ、どもども>NOISさん (22:23)
どい@無名騎士 > …えーっと、Gをもってるのはどなたでしたっけ?w (22:23)
都築つらね@伏見藩国 > 「この度は申し訳ありませんでした、謝罪の使用も御座いません・・・ひとまずの献上品として、こちらを」「なんだね」「(かさかさ)」「くぁw背drftgyふじこlp;@:」 (22:23)
わんちょぺ@紳士猫 > たぶん、びあなの可能性が高いと思いますー・・・、たぶんですがー (22:24)
どい@無名騎士 > www>献上品  アレも一応、マジックアイテムでしたねwww (22:24)
はる@キノウツン > 使節団に入るかwww (22:24)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > っていうか、宇宙船と言う密閉された空間で使ったら色々と諸刃の剣な気がします!>黒くてかさかさ (22:25)
はる@キノウツン > Gを持っているのが、猫参謀長だということは秘密 (22:25)
キギ@無名 > あ。そうか。Gの持ち主はー・ (22:25)
わんちょぺ@紳士猫 > ・・・、逆上する可能性も(笑>びあな (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下