NWCログ: 07/05/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

どい@無名騎士 > ドサクサ紛れに要塞艦の中枢ぶっこわして、脱出艇で逃げ出すとかww>諸刃の刃 (22:27)
月代@世界忍者国 > ではその際に世界忍者を一人お供に<施設破壊(爆 (22:27)
わんちょぺ@紳士猫 > 「Gがいっぱいなんだよ?この世界は!」というのをアピールしてみてください!(笑 (22:28)
高梨ひひひ@FEG > 待つんだみんな。みんなはそんなニューワールドに住みたいのかと (22:28)
キギ@無名 > さてー。オーマと交渉できるときの概要まとめ終わりっと。 (22:29)
黒埼紘@越前藩国 > 核の冬が続くよりは、Gと共存した方がマシだな。 (22:30)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ……戦争ってのは、汚いもんなんだな。色んな意味で(ほろり)>交渉手段に黒くてかさかさ (22:30)
都築つらね@伏見藩国 > 放射能に塗れてしまったニューワールド。黒いアレはそれを浴びて巨大化、帝国・共和国は共同でG対策本部を設置したのだった・・・(何 (22:30)
月代@世界忍者国 > ぎゃー!!!!<巨大化した黒(以下略 (22:31)
高梨ひひひ@FEG > それは違うGでは>つらねさん (22:31)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > メーサー戦車、メーサー戦車!>G対策本部 (22:31)
入室(22:31):遊佐@携帯
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (22:32)
遊佐@携帯 > こんばんはネウ (22:32)
黒埼紘@越前藩国 > もはやアラダすら近寄らぬ「呪われた世界」・・・。 (22:32)
月代@世界忍者国 > こんばんにゃー (22:32)
都築つらね@伏見藩国 > 中尾彬が長官なんです(ぉ (22:32)
わんちょぺ@紳士猫 > レーザー焼却消毒されそうですが(笑  他のニューワールドのげーとが小笠原にしか繋がってなくて、あれが他の世界から来たアラダなら第7にいたビアナがワタシたちと同じルートで来てるかもという予想 (22:32)
どい@無名騎士 > こんばんはー (22:32)
わんちょぺ@紳士猫 > こんばんはー (22:32)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (22:32)
キギ@無名 > こんばんはー (22:33)
はる@キノウツン > 敵戦艦にはGの冬が (22:34)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (22:34)
都築つらね@伏見藩国 > 「ふはは、見たか我らテラの最強生物を!」「(混乱中)」「とりあえずそのレーザー砲をどけたらこれをやろう、交換条件だ! つ【ホイホイ】」 (22:35)
入室(22:35):彩雨@キノウツン
彩雨@キノウツン > 何も無いですがこんばんは。 (22:35)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (22:36)
黒埼紘@越前藩国 > なるほど。それが交渉術というものか・・・。 (22:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 交渉と言うか脅迫と言うか(笑) (22:36)
どい@無名騎士 > こんばんはー (22:36)
わんちょぺ@紳士猫 > こんばんはー (22:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (22:37)
どい@無名騎士 > 交渉術といえば… (22:37)
月代@世界忍者国 > 海ラブのようにギャグへの回帰とかやってみたいものです(しみじみ (22:37)
キギ@無名 > こんばんはー (22:38)
高梨ひひひ@FEG > なるほど、アラダに一発ギャグをかますわけですね (22:38)
どい@無名騎士 > アラダ(?)は大上段の構えで条件提示してきていますが…交渉次第で、条件の緩和と情報入手はできるんでしょうか… (22:38)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 滑った時が恐ろしい(笑)>一発ギャグ (22:38)
わんちょぺ@紳士猫 > Gがある!きっと、ギャグへと・・・・、変わらないんでしょうね・・・ (22:39)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 急いでアラダ風ジョークを研究しないといけませんね。(努力する方向を確実に間違えている) (22:39)
月代@世界忍者国 > やれるもんならやってみたいですね(爆<世界をかけたギャグへの回帰 (22:39)
どい@無名騎士 > 時が止まる魔法w>滑った時 (22:39)
はる@キノウツン > 「当方は対G兵器を所持している、降伏すれば提供しよう」 (22:40)
わんちょぺ@紳士猫 > 提供したら、向こう側大惨事!!(笑 (22:41)
月代@世界忍者国 > 宇宙空間に使用済みのホイホイが浮いてたらそれはそれでいやだなぁ(うわー (22:42)
どい@無名騎士 > アラダ(?)「しょ、しょうがないわね!停戦協定にしましょう…べ、別にGが怖いわけじゃないんだからねッ!!」>はるさん (22:42)
入室(22:42):くま@鍋の国
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:42)
くま@鍋の国 > こんばんは。 (22:42)
はる@キノウツン > こんばんわ (22:42)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > そんなアラダだったら俺、保護されても良い…… (22:43)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (22:43)
わんちょぺ@紳士猫 > こんばんはー (22:43)
くま@鍋の国 > (゚´Д`)さむいギャグならお任せ下さ… orz ぐす (22:43)
どい@無名騎士 > とかいうやり取りが浮かんでくる私は何かが間違っている気がする。/こんばんはー>くまさん (22:43)
彩雨@キノウツン > 行けそうな気がするから怖いっすよね>G兵器 (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下