NWCログ: 07/05/17 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 派遣団に自分行く必要がw (22:44)
黒埼紘@越前藩国 > シタ スナオ > 「黒くて速くてかさかさするもの」ですが、もしもビアナの女性が来た場合、ビアナの女性にも効くのでしょうか? (23:23) /芝村 > 例外なく全員に聞きます。ポチ王女やバトルメイドも例外でってあ。ビアナもか。つええなそのアイテム。 (23:24) (22:44)
黒埼紘@越前藩国 > 芝村 > いかん。もっと弱いアイテム作ろう。 今でてるゴキは強すぎる。 ワモンゴキあたりで。  (22:44)
黒埼紘@越前藩国 > こんな質疑が過去あったみたいですからね・・・。 (22:44)
高梨ひひひ@FEG > ツンデレアラダなら俺が広島から行きます。 (22:45)
高梨ひひひ@FEG > …ってあ。アラダが最強のツンデレだったらどうしよう (22:45)
都築つらね@伏見藩国 > お、こんばんはー (22:45)
高梨ひひひ@FEG > 最強のツンデレ=気になる相手をぶっ殺すが記念碑を立てる (22:45)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (22:45)
月代@世界忍者国 > って、くまさんはいってそうそうへこまないでー(笑) (22:46)
高梨ひひひ@FEG > おっとこんばんは (22:46)
遊佐@携帯 > しかし…ターン1からずっと飼育してる事になるのですかね?<黒かさ (22:46)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・増えてますよね?w<ターン1から黒いの持ってる (22:46)
キギ@無名 > こんばんはー (22:46)
月代@世界忍者国 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フエテソウデスネ <1ターンからいる黒(以下略 (22:46)
わんちょぺ@紳士猫 > おお!きっと10万Gくらい居ますね(笑>飼育 (22:47)
高梨ひひひ@FEG > もうGにWD着せましょう (22:47)
キギ@無名 > Σ増えるのかG。 (22:47)
くま@鍋の国 > そういえば、アラダって光にならなければ生き返るんじゃありませんけ? (22:47)
どい@無名騎士 > …自己増殖機能持ちのマジックアイテムw>G (22:48)
都築つらね@伏見藩国 > 弾頭に詰めて、複数のミサイルを送りつけてやりましょう(ぇー (22:48)
くま@鍋の国 > 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ひぃぃぃ<G (22:48)
わんちょぺ@紳士猫 > 生き返るみたいですね>アラダ (22:48)
月代@世界忍者国 > ぎゃーん;;;;;;;;;>いっぴきみたら30ひきー!! (22:48)
都築つらね@伏見藩国 > 生き返りますねえ。光になってもリューン集合か何かで留めることもできるようですが・・・吸収できないかしら、自分(ぉ (22:48)
月代@世界忍者国 > 奥方さまに頼んで一発どかーん、と(爆<ヒカリになれー!! (22:49)
わんちょぺ@紳士猫 > それ、考えてました(笑>G兵器  つらねさん (22:49)
黒埼紘@越前藩国 > 10万だと評価値29くらいですか・・・。 (22:49)
くま@鍋の国 > 今回殺してしまったアラダ2名も生き返るんじゃ…?と思ったんですが。それとも誰かが吸収してしまったんですかね? (22:49)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > そしてこういう話をしていると、どこからともなくかさかさ、かさかさと……(怪談風に) (22:49)
月代@世界忍者国 > (式リプだとミチコおかーさんホーリーグレイル装備してんだよな〜。もにー (22:49)
どい@無名騎士 > 鬼の篭手みたいな感じなのかな…>光を吸収 (22:49)
都築つらね@伏見藩国 > 対空兵器改装ですよ(笑) (22:50)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・確かに、そうですよね(・w・)>くまさん<生き返る 白は死兵で4000も使ってましたよな。 (22:51)
くま@鍋の国 > (゚´Д`)ぎゃー>比嘉さん (22:51)
月代@世界忍者国 > 北海道は道南とススキノにしか黒(以下略) がいません。 したがって生まれてこの方黒(以下略)を現物見たことがにゃい(’’ (22:51)
わんちょぺ@紳士猫 > 空中で爆散して・・・頭上に降り注ぐたくさんのG、まるでリューンのように(笑>対空G兵器 (22:53)
遊佐@携帯 > アイテムとしては1つでも数としては無限に増えてそうで怖いですね<黒かさ (22:53)
キギ@無名 > あ。そうだ。アラダは今までアラダが死んだことを悲しんだり悼んだりしたことないですよ。 (22:53)
キギ@無名 > というか、むしろ盾にしてる。 (22:53)
くま@鍋の国 > どんな人たちなんですかね。私達と見た目似てるんですかね。言葉は通じるみたいですけど。アラダ(?)さん達… (22:53)
遊佐@携帯 > w)つ「黒にしてかさかさ」 (22:54)
黒埼紘@越前藩国 > それは普通にBC兵器だ!<降り注ぐG (22:54)
月代@世界忍者国 > どこのせかいのアラダ(?)なんでしょうねぇ・・・?? (22:54)
都築つらね@伏見藩国 > Gは航空機、戦車、生物兵器として扱います(ぉ (22:54)
キギ@無名 > アラダであれば光にならなければ転生してよみがえる。 (22:54)
都築つらね@伏見藩国 > それだ(笑)<黒にしてかさかさ  黒オーマ扱いで!ww (22:54)
月代@世界忍者国 > リューンのように黒(以下略)が降ったら心臓麻痺で死人がでそうですね(爆 (22:55)
キギ@無名 > ボラーもいつか復活するだろうという話もある。 (22:55)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、オーマが違えば考え方が違うってのはありますから断定は出来ませんけどね。でも怪しい事は怪しい。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下