NWCログ: 07/05/17 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

キギ@無名 > やっぱ、アラダじゃないんないすかね。今回の連中。 (22:55)
わんちょぺ@紳士猫 > オーマは思想とか生き方の違う集団のことみたいですから、白は薄情なのかも(そうか? (22:55)
くま@鍋の国 > 全ACEの提出と没収←これはアラダ(?)さん達にとって何の得になるんでしょうかね? (22:55)
月代@世界忍者国 > ボラーは復活決定しているようですね(殴りたい… (22:55)
くま@鍋の国 > ボラは鍋にすると決めたんです。 (22:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > アラダだと仮定した場合、戦力を削ぐのと同一存在の吸収でないかと>何の得に (22:56)
蒼天@伏見藩国 > BADEND突入するよ言外に述べているのでは (22:56)
どい@無名騎士 > こちらの戦力低下がまず一つ>ACE没収  あとは…何を考えているか、わかりませぬ… (22:57)
くま@鍋の国 > そして食料危機については武力でこれを支援する用意がある…って間引きかとガタガタしました orz (22:57)
わんちょぺ@紳士猫 > ACEってほぼアラダみたいですから、Gヤガミみたいなこと考えてるんじゃないですかねー (22:57)
月代@世界忍者国 > 鍋にするまえにうちの国で殴ってもいいですか?<ボラー (22:57)
遊佐@携帯 > 美味しく頂く?<ACEの引き渡し (22:57)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、武力で支援=暴徒を殺して制圧だよな、という(笑) (22:57)
高梨ひひひ@FEG > それではそろそろ失礼します。お疲れ様でした (22:58)
退室(22:58):高梨ひひひ@FEG
わんちょぺ@紳士猫 > おつかれさまでしたー (22:58)
どい@無名騎士 > うーん、個人的には、将来的な駐屯軍の派遣と捉えてます>武力支援 (22:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > おつかれー (22:58)
どい@無名騎士 > お疲れ様でした〜 (22:58)
NOIS@紳士猫 > お疲れ様でした (22:59)
キギ@無名 > おつかれさまでした (22:59)
どい@無名騎士 > 地上に軍隊を派遣する、いい口実ですからね…>治安維持 (22:59)
くま@鍋の国 > 向こうのアラダ(?)さんの中にこっちのACEと同じタイプがいる…とかorz わかりません(゚´Д`) (22:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下