NWCログ: 07/05/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

くま@鍋の国 > どうぞ…(´▽`)>月代さん (23:00)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (23:00)
どい@無名騎士 > 赤…は、アララと善行? (23:00)
くま@鍋の国 > そもそもなんでACEを知ってるのかと思… (23:00)
わんちょぺ@紳士猫 > ・・・、マイトもですねー (23:00)
月代@世界忍者国 > ありがとうございます…☆>くまさん (23:01)
月代@世界忍者国 > 群青って赤でもありますよねー… (23:01)
わんちょぺ@紳士猫 > マイトがいたらイヤだなぁー、強そう・・・ (23:02)
くま@鍋の国 > 岩田を連れて行くなら私もつれていけ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。…と、アラダ(?)さんの着物の裾にすがりたい気持ちです (23:02)
わんちょぺ@紳士猫 > 群青の母ちゃんがいるかも・・・ (23:02)
どい@無名騎士 > その辺も、定かではないですね>なんでACE知ってる  先の偵察で知られたとも考えられますし、とかく色々とこちらの事情を把握した上での降伏条件なんですよね…。妙に詳しすぎて、迷います。 (23:02)
遊佐@携帯 > アラダ的には放射能汚染地域での活動やそこの物資を使う事に何の問題も無いのかね? (23:03)
月代@世界忍者国 > コウとニーギ・・・・・・・・・・  敵にまわしたくにゃい(==; (23:03)
月代@世界忍者国 > コスモクリーナーもってるんじゃないか疑惑がありますが…<自称アラダの装置>遊佐さん (23:03)
入室(23:04):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんは。都築つらねさんいらっしゃいますかー (23:04)
くま@鍋の国 > アラダさん達に追われてきた私達みたいなだったらどうしましょう…orz (23:04)
わんちょぺ@紳士猫 > なにをしに来たのか・・・、第5の二十万年前でなにをする気なのかですね (23:04)
わんちょぺ@紳士猫 > こんばんはー (23:04)
遊佐@携帯 > 僕らの知ってる方のゆかりは赤なんですがね(白いので出て来たけど (23:04)
都築つらね@伏見藩国 > はいなー (23:04)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんは。 (23:04)
GENZ@無名 > お、おられた。こんばんはです。ええと、犬猫藩王会議の方から来ました。 (23:05)
キギ@無名 > こんばんはー (23:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 少なくとも、人がいる事に気付いてなかった(&人がいる事を警戒していなかった)事から、我々を狙ったわけじゃないですよね>敵の狙い (23:05)
GENZ@無名 > EV83の代表責任者として他薦されておられるので、すみませんがURLの方にご足労願えますか。 (23:05)
わんちょぺ@紳士猫 > そうだと思いますー>敵の狙い (23:06)
都築つらね@伏見藩国 > ほい、了解です・・・というかまあ見てましたので(笑)>GENZさん 有難う御座います。 (23:06)
GENZ@無名 > あらら(笑) では、お騒がせしました>ALL 失礼します。 (23:07)
退室(23:07):GENZ@無名
くま@鍋の国 > もし、アラダ(?)さんがアラダじゃなくて生き返れないんだとしたら、奇跡の治療とかで生き返らせてあげられないですかね。 (23:07)
どい@無名騎士 > …おお (23:07)
どい@無名騎士 > 交渉材料として使えるかもしれませんね…>奇跡の治療 (23:08)
くま@鍋の国 > それでごめんなさい、してアラダからの度々の侵攻に怯えていたために、攻撃してしまいましたって言って、何とか私達に優しい条件にしてほしいです… (23:09)
遊佐@携帯 > 最悪な形での接触になった為にこうなってるような感じにはなってるけど、仮に友好的な接触から入れたとしてもどうなったかは判らないよなぁ (23:10)
くま@鍋の国 > でも、奇跡の治療の使用は鍋の国で相談しないと駄目です… (23:10)
くま@鍋の国 > 岩田を生き返らせるのに使いたかったんですけど…orz (23:11)
遊佐@携帯 > 放射能汚染まではなかっただろうけど (23:11)
どい@無名騎士 > まぁ…その辺は、鍋の国の方針を尊重するってことで良いんじゃないかと個人的には思います。 (23:13)
わんちょぺ@紳士猫 > 普通に考えて人類発祥が地球なら、二十万年前に地球ぶっ壊すと、その歴史は破綻しちゃうから、星ごと破壊ってしないんでしょうけどねアラダ二人の敵討ちで、どこまでやる気なのかなぁ (23:13)
どい@無名騎士 > >岩田復活  パワハラは嫌ですからね…するのもされるのも… (23:14)
くま@鍋の国 > 戦う前に大きな声で言わなかったので、今更言えませんけどね(´- `。)…ぐす <友好的な接触 (23:14)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、ぶっちゃけた話、偵察兵2名で戦争を起こす事は普通ないと思うんだけどね。 (23:14)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 単純に死んだ二人ってのは口実だとは思う。(アラダの考えは良く分からんけど) (23:15)
くま@鍋の国 > いやですね…<パワハラ (23:15)
わんちょぺ@紳士猫 > そうですね、普通は、ただ地べたずりですからね、ワタシたち(笑 (23:15)
黒埼紘@越前藩国 > (失礼、この辺で落ちます。お邪魔しました。挨拶不要で) (23:16)
退室(23:16):黒埼紘@越前藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下