NWCログ: 07/05/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝@ながみ藩国 > おつかれー (23:17)
わんちょぺ@紳士猫 > おつかれさまでしたー (23:17)
遊佐@携帯 > 白よりは話通じそうな雰囲気ではあるけど要は供物を納めさせる為に生かして置いてくれるだけなんだろうし (23:17)
月代@世界忍者国 > さて、月代もそろそろです。   御疲れ様でしたー (23:17)
退室(23:18):月代@世界忍者国
わんちょぺ@紳士猫 > おつかれさまでしたー (23:18)
キギ@無名 > おつかれさまでした。 (23:18)
くま@鍋の国 > おつかれさまでしたーノシ (23:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:18)
どい@無名騎士 > お疲れ様です〜>お二方/まぁ、なんにせよ。FVBの絶滅と戦団長の処刑なんて、まっぴらゴメンなんですけどね。あんな条件飲めるもんですか。 (23:19)
くま@鍋の国 > そういえばアラダさんについてよくわからない事が多いんですけど、燃料とか資源とかが一番欲しいんですかね…? (23:20)
わんちょぺ@紳士猫 > もし、地べたずりに対する態度が白と同じなら、条件出さずにいきなり (23:20)
どい@無名騎士 > というあたりで、こちら失礼いたします。お疲れ様でした〜 (23:20)
くま@鍋の国 > 食料はいらないのかしら… (23:20)
退室(23:20):どい@無名騎士
わんちょぺ@紳士猫 > 戦闘になるとおもうんですよねー、だからって何も思い浮かばないんですが・・・OTL (23:20)
くま@鍋の国 > おつかれさまでしたーノシ (23:21)
わんちょぺ@紳士猫 > おつかれさまでしたー (23:21)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 食糧はまあ、核の冬って状況があるんで判断不能です。 (23:21)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > おつかれー (23:21)
くま@鍋の国 > 巨大立体映像ってどんなだったのかしら… (23:22)
くま@鍋の国 > 今食料とられたら死んじゃいますね…(ほろり) (23:23)
わんちょぺ@紳士猫 > どんなだったんでしょう?気になりますよねー>立体映像 (23:23)
入室(23:23):rakua
rakua > こんばんは (23:24)
rakua > 何か大変なことになってますね (23:24)
わんちょぺ@紳士猫 > こんばんはー (23:24)
くま@鍋の国 > こんばんはー (23:24)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (23:24)
rakua > 今回の降伏勧告って、帝國にとっては他の宇宙にある本国の意志決定無視して決めちゃって良いんでしょうか? (23:25)
くま@鍋の国 > 立体映像にアラダ(?)さんが写ってたとすると、情報になりますね(´▽`) (23:25)
わんちょぺ@紳士猫 > 映像は情報になりますよね、みたいです・・・ (23:26)
rakua > 援助でも受けられたら、展開も違うんでしょうけど・・・ (23:26)
わんちょぺ@紳士猫 > 帝國は、連絡つけばいいんでしょうけど、あれがビアナだとしたら厳しいかも、別のなら問題ないでしょうけど・・・ (23:27)
rakua > 市場や公共工事類があれば、もしやと思いますが (23:31)
わんちょぺ@紳士猫 > ビアナが第7から来たなら、第7とのゲートはビアナに抑えられてるかもという妄想がふと浮かびました (23:33)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > うーむ、会議が終わったら作戦班召集しようとおもったが……俺の限界が近い。 (23:37)
わんちょぺ@紳士猫 > ワタシも、眠くなってきたので落ちます、妄想ばっかり言ってごめんなさい (23:39)
わんちょぺ@紳士猫 > ではではー (23:39)
退室(23:39):わんちょぺ@紳士猫
比嘉劉輝@ながみ藩国 > おつかれさまー (23:40)
rakua > 押さえられたら、杞憂ですが (23:41)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > さて、こちら落ちます。お疲れ様でした。 (23:43)
退室(23:43):比嘉劉輝@ながみ藩国
くま@鍋の国 > おつかれさまでしたー (23:43)
くま@鍋の国 > 私も落ちます…。おつかれさまでしたーノシ (23:43)
退室(23:43):くま@鍋の国
rakua > お疲れ様でした (23:44)
キギ@無名 > おつかれさまでした (23:48)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下