NWCログ: 07/05/18 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下

助清@伏見藩国 > こんばんわ、お邪魔いたします。 (19:24)
都築つらね@伏見藩国 > 自分はひとまずこちらにおりますー、何かあればお手伝いしますので、本当に。 (19:24)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (19:24)
若月@になし藩国 > では、私はとりあえずこちら落ちます。ではまた (19:28)
退室(19:28):若月@になし藩国
都築つらね@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (19:29)
都築つらね@伏見藩国 > もさもさと立国準備も進めつつ(・w・) 絶技詠唱文句も新しいの考えておこう(ぉ (19:41)
助清@伏見藩国 > 「みんなの力を少し…いや、全部くれ!特に殺る気まんまんでスタンバってるそこのアラダ!全部ください!」 (19:43)
都築つらね@伏見藩国 > リューン吸収(ドレイン)w (19:45)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 「見える、私にも敵が見えるぞ!」と言って額のあたりにリューンをピキリーンと…… (19:45)
助清@伏見藩国 > 「行くぜ…このアラダ野郎!俺のターン!俺のターン!俺のターン!」 (19:46)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > もはや何か大切な物を見失っている絶技詠唱が完成しました(笑) (19:47)
都築つらね@伏見藩国 > なんかすげえ駄目なw (19:48)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > とりあえず、RP評価は貰えそうにありません(笑)>すげえ駄目な (19:50)
都築つらね@伏見藩国 > 絶技「俺のターン!」効果:ARを100にします(ぉぃ (19:52)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 「ARを100にする。発動にはARが30必要」とか言われるんですよ(笑)>「絶技・俺のターン」 (19:53)
都築つらね@伏見藩国 > 無理だああw (19:54)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、普通に「エロイムエッサイムエロイムエッサイム。我は求め訴えり」とか詠唱するのが良いかと。(それは絶技というか……) (19:56)
都築つらね@伏見藩国 > よけ藩国さんの未婚号のが(笑) (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下