NWCログ: 07/05/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝@ながみ藩国 > (はっ、参謀業務にかまけていたら、NWCの会話がものすごく頭悪い感じで止まってしまっている!俺の長年築きあげてきたイメージが!) (20:11)
助清@伏見藩国 > では、劉輝さんのCOOLな部分だけ私が引き継いで起きます。否、是非引き継がせてください。プリーズ! (20:13)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 俺の中にはKOOLな部分しかありません。 (20:18)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 焦ってる時に「落ちつけ俺、落ちつけ……」とか言うタイプの人間ですからっ!(笑) (20:18)
助清@伏見藩国 > KOOL…なんという高み!私には追いつけませんよッ! (20:21)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > にゃはは。俺はプレッシャーに弱いですからね。責任職につくと性能がダウンするという噂です。 (20:25)
都築つらね@伏見藩国 > 戦争のときはHOPEを買って来る私(ぉ (20:25)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 俺、最初の頃は芝村さんにメッセ繋ぐだけで心拍数が上がったから。ああ、これが恋……(違います) (20:31)
かくた@よんた藩国 > 申し訳ございません、夜食の準備で少し離席いたします>こちらはこのまま残っております (20:39)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > くってらー (20:40)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > (NWCと参謀本部での俺の対応が全然違うぜっ!(何)) (20:41)
助清@伏見藩国 > いってらっしゃいまし (20:41)
入室(20:42):rakua
rakua > こんばんは (20:42)
助清@伏見藩国 > こんばんわー (20:42)
rakua > ふと、テラをアラダが破壊してしまったら (20:43)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (20:43)
rakua > テラにあるリンクゲート付近にいる彼らの同胞が巻き込まれるんじゃないか、もしくは移動手段がなくなってしまうのは痛手では?などと思ったんですが (20:44)
助清@伏見藩国 > とり急ぎ、使節募集の方だけ告知して参ります (20:44)
助清@伏見藩国 > ああ、こっちじゃなかった。失礼 (20:44)
退室(20:44):助清@伏見藩国
入室(20:45):助清@帝國参謀府外交班
助清@帝國参謀府外交班 > 失礼致します。Ev83の使節団の公募について記しましたので、ご一読願います。 (20:45)
助清@帝國参謀府外交班URL (20:45)
助清@帝國参謀府外交班 > 以上、用件だけですが失礼いたしました。 (20:45)
退室(20:46):助清@帝國参謀府外交班
入室(20:46):助清@伏見藩国
助清@伏見藩国 > ただいまです。 (20:46)
都築つらね@伏見藩国 > おかえりなさいませー (20:47)
都築つらね@伏見藩国 > 素子さんの所属藩国が、FEFになっとりまっせw (20:48)
rakua > 単なる脅しの線が強いような・・・開示されてないので判断つきませんでしょうか? (20:48)
rakua > さて市連れします (20:48)
退室(20:48):rakua
助清@伏見藩国 > はっ! (20:49)
助清@伏見藩国 > (こそこそとバレないように修正完了) (20:50)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > おつかれさまでした。 (20:54)
かくた@よんた藩国 > すみません、もどりました 助清さん、ありがとうございます (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下